ただ建築が好きな走るエンジニア、

日系某メーカーを辞めて外資系に転職。資格、建築デザイン、転職と来て今はひたすらす走ってます。2019別大2:49:13。

今頃、年賀状を眺める

2017-01-31 23:43:24 | 日記
新年明けたと思ったら、もう一か月。
今頃、年賀状を眺めていたりします。

こんな感じです。

帰ってきたら声かけるように 中学校の友だちから

甥っ子姪っ子の成長写真   兄弟姉妹から

前の職場の様子       前の職場に残る元同僚から

活躍と挑戦の様子      自分の元を去って行った後輩から

良かったら戻ってきて下さい 元上司から

また飲みましょう      同期から

マラソン楽しい?      大学の同窓から

定年を迎えます       歳の近いおばさんから

横着なので、特に何のアクションも起こさずまた来年を迎え、
そして段々と歳を重ねていってしまうのかも知れません。

そんな感じで再び走り出すまでに27年を要してしまいました。
何となく?今をもっと大切にしないといけないなと思います。

Comment    この記事についてブログを書く
« 今月の走行距離は320kmでした。 | TOP | インターバルの日、フライニ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。