ただ建築が好きな走るエンジニア、

日系某メーカーを辞めて外資系に転職。資格、建築デザイン、転職と来て今はひたすらす走ってます。2019別大2:49:13。

子どもたちがいて良かった、

2020-02-13 23:55:00 | 日記
今晩は職場の歓送迎会。

送ることになってから知ることの多さ。
進化がないなあと少し悲しい気持ち。

そんなことを思うのは静岡マラソン
3週間前からすでにアルコール絶ちを
しているから。

湘南新宿ラインで帰宅の途に就くと
LINEに長女から、


正直もうクタクタだったけど、
当然走る。

アルコール断ちしてて良かった?
キロ7でいつも通りテクテク走りました。

そして帰宅して二女の作った
生チョコを頂く。


これで走ったカロリーはリセット。
上手く出来てる。



Comment    この記事についてブログを書く
« 辻堂帰宅ラン再開とアレジオ... | TOP | バレンタイン、静岡マラソン... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。