ぴあピアノ教室 in 目白

豊島区目白にある
小さなピアノ教室のページです。
日々の出来事を綴っています。

第8回ピアノ発表会

2009-06-02 22:06:31 | お知らせ
先週、水曜から金曜にかけて
レッスンスケジュールを各家庭に配布しました。

その下に、次回の発表会日を手書きで書いておきました。
目標に…っていうのと、なるべく空けてね…
の意味を込めて。

つい先日、書類の整理をしていて気が付きました。
会場からの通知が出てきて、
ナント、私、日付を覚え間違えていました。

このブログでもお話させていただいていて、
その時は、まだ正しい日時を書いていたみたい。

慌てて、今週からメモを渡しながら訂正。

振り回してしまっている生徒のみなさん。
申し訳ありませんでした。


正しくは
2010年3月21日(日)です。

場所は去年に同じく
自由学園明日館講堂です。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習 | トップ | 「働」のつく熟語 »

コメントを投稿