ふむ道,小道,数多く

趣味いろいろ。2014/9に別ブログを合体したので、渾然一体となってしまいました(笑)

緊急企画

2006-07-13 22:48:59 | ハリポタ1巻
次に何の本を読むか,さんざん迷って,あの本この本ともいろいろ書いてきたのですが,どうもいろいろ計算すると,1年後とも噂されるあの本の発売に向けて,そろそろ始動しなくてはならない時期だという事に気が付きました。‥という事で,緊急企画,始動です。


J. K. Rowling / Scholastic Paperbacks(1999/09/08)
Amazonランキング:2,995位
Amazonおすすめ度:



ええ~!?うそっ!!
この本は私の洋書読みの原点でございます。ただ,実は単語引きながらマジメに読んだ事はないのですよ。で,しかも,何故US版? ‥いえUK版が見当たらないだけです。(爆)

という事で,早速読み始めようと思います。ただ,もちろん,初めて読むような,クリーンな感想は書きませんよ。(笑) タイトルは,「6巻既読前提の Harry Potter and the Sorcerer's Stone」にでもしようかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿