ふむ道,小道,数多く

趣味いろいろ。2014/9に別ブログを合体したので、渾然一体となってしまいました(笑)

TOEIC 900 Weekend TOEIC Test 5

2015-09-04 11:20:10 | 英語・TOEIC
PART12についてはほぼ問題なし。来週TOEIC試験ありますが、自信持って行こう。
相変わらず34は大荒れ(笑)だけど、少しは長い英語も聞き取れるようになってきたかな。

大荒れと言えば、今回56も荒れ気味(^^;) 前置詞はこないだも書いたように特訓中だけど、それ以外、特にせめて単語を知ってるレベルの問題は、つまづきたくないですねぇ。。。

で、安定の7ですが、ここでも問題発覚。内容はネタバレになるので当然書けないけれど、元エンジニアには「ビジネスのしきたりについてよくわかってなくて間違えた系」があって、それで減点になるのもなんだかねぇ。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿