パワー・トゥ・ザ・ピープル!!アーカイブ

東京都の元「藤田先生を応援する会」有志によるブログ(2004年11月~2022年6月)のアーカイブ+αです。

土屋敬之都議 除名処分

2009年12月06日 | こんな極右偏向都議を許せるか!!
 ※『TOKYO MX NEWS』の動画へのリンクあり

 ◆ ついに、極右都議・土屋、民主党から除名!

皆様
 こんにちは。犯罪都教委&2悪都議と断固、闘う増田です! これはBCC送信しています。重複、ご容赦を。
 昨日の決定ですので、既にご存知の方も多いかと思いますが、「除名覚悟で」と自分では言いながら、除名されないようにと必死にジタバタと醜悪な悪あがきをしていた件名悪都議が、ついに民主党をクビになり、自分のブログで民主党に毒づいています。懲りないヤツですねぇ・・・
http://www2u.biglobe.ne.jp/~t-tutiya/cgi-bin/sf2_diary/sf2_diary/
 これまで、さんざん、私・増田を誹謗中傷し、名誉毀損裁判では人権侵害男と確定し私に賠償金を払いながら何の反省もなく、都教委&産経紙とツルンで東京の平和教育・民主教育・真っ当な性教育潰しに狂奔してきた土屋たかゆきは、本来なら、都議などには全く不適格で、都議も辞職すべきなのです。でも、無所属都議では質問などもほとんどできませんから、もう、ほとんど、教育への介入はできないでしょう・・・といって、もう、東京の教育はこの極右悪都議らに荒らしまわられて、介入する分野も残ってはいなさそうですけど・・・
 さて、この土屋のブログの最後は
 「※ちなみに、私は、この処分について「ふざけるなサヨク」と思ってはいますが、何の疼痛も感じていませんので、ご安心下さい。
 今後、革命法案阻止に全力を挙げ、裁判闘争にも全力を挙げ、大河原委員長を証人喚問、菅直人都連会長を証人喚問を勝ち取って行こうと思います。
 それにしても、「公約は正直に」と言ってはいけないのでしょうか。不思議な人種です。そうは思いませんか?」

 と、せいいっぱい、負け犬の遠吠えの見本をやっています。民主党を裁判に訴えるそうですけど、面白そうですね!?
 でも、この民主党から除名された男ったら、裁判では「証人尋問」といい、「証人喚問」とは言わない、という常識さえないんですから・・・
 私は何度もこの民主党から除名された男を「証人尋問」してやったんですけど、「学習」ってことができないのでしょうね・・・「不思議な人種です。そうは思いませんか?」(笑)
◆ 負け犬土屋、追伸
 さて、この土屋のブログの最後は

> 「※ちなみに、私は、この処分について「ふざけるなサヨク」と思ってはいますが、何の疼痛も感じていませんので、ご安心下さい。
 今、この部分が目に入って、またまた笑っちゃいました! 常識があれば「痛痒」って書くはずが「疼痛」って書いてる!? 「痛痒を感じていません」と、負け犬がせいいっぱい強がっているつもりで、本音!? が・・・ 
 「アー・・民主党を、とうとう、除名されちゃったよおー・・・無所属では、これからどうしたらいいんだ? 次の選挙は落選決定だああああー・・・ああああーーー、痛い、痛い、痛い、疼くよーーーー」という本音が「何の疼痛も感じていません」と、ついつい無意識のうちに書き込んじゃったんですねぇ・・・まだ、気づいていないみたいですよ。
 でも、つっちークン、これ読んだらブログの漢字、書き換えちゃうかな!?(笑)


 ◆ 民主党マニフェスト批判 土屋都議を除名処分に
 民主党東京都連の常任幹事会がきょう開かれ、民主党のマニフェストは偽装されているとして批判した土屋敬之都議の除名処分を決定しました。
 土屋都議はことし7月から自身のホームページや雑誌で外国人参政権や夫婦別姓などが政策集に載っていながらマニフェストに載っていないとして、偽装されていると批判してきました。
 これについて民主党は党規違反だとして事情聴取を求めましたが、土屋都議は応じなかったため離党勧告を出しました。しかしこれにも応じなかったため、きょうの常任幹事会で除名処分が決定されました。民主党都議の除名処分は初めてのことです。
 処分は月曜日に本人に文書で通知するとのことですが、土屋議員は取材に対し「大人げないこと」だと話しています。
 自身のブログには除名は不当処分として「今後、裁判闘争を通じて真実を国民の前に明らかにしたい」「公開ディベートを申し込みたい」と声明を発表しています。

『TOKYO MX NEWS』(2009年12月5日)
http://www.mxtv.co.jp/mxnews/news/200912056.html
※動画
http://link.brightcove.co.jp/services/player/bcpid27349919001?bctid=ref:mxnews_200912056

コメント    この記事についてブログを書く
« 姜徳相が語る「在日・同時代史」 | トップ | 理科器材 望まぬ整備 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

こんな極右偏向都議を許せるか!!」カテゴリの最新記事