パワー・トゥ・ザ・ピープル!!アーカイブ

東京都の元「藤田先生を応援する会」有志によるブログ(2004年11月~2022年6月)のアーカイブ+αです。

小学校養護教諭分限免職取消訴訟第16回口頭弁論傍聴案内

2022年06月18日 | 暴走する都教委

 ◆ 小学校養護教諭分限免職裁判

 ☆ 次回の日程 6月21日火曜日 13時30分~ 611法廷
 裁判の現状 : 東京都教育委員会からは指導力不足教員研修認定解除に関わる会議に参加したメンバーや座席表が提出されてきました。
 後は証人尋問に判定会と審査会に出席しており、指導力不足教員研修中に授業にも参観にきたという教育庁人事課K氏(女性)を申請してきました。こちらは全く面識はありません
 指導力不足教員研修の評価結果が各項目がほぼ全て最下位の1になっている書面も提出してきました。
 証人尋問は、1,校長 2,副校長 3、研修センターM統括指導主事 4、教育庁人事課K氏 5,研修センター T教授 6、私になる予定です。今年いっぱいは証人尋問になる予定です。
 証人尋問の内容は東京都教育委員会が出してきているうその内容も追求していく予定です。
 嘔吐した食器を洗わないで給食室に返却したとかM栄養士が間違えて副校長に告げ口したことも解雇理由になっています。(調理員の休憩室に帰してくれと栄養士から注意されました。)
コメント    この記事についてブログを書く
« 学校への自衛隊侵入を止めよ... | トップ | 大阪府の再任用不採用は違法... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暴走する都教委」カテゴリの最新記事