パワー・トゥ・ザ・ピープル!!アーカイブ

東京都の元「藤田先生を応援する会」有志によるブログ(2004年11月~2022年6月)のアーカイブ+αです。

浅野さんがきます!!

2007年02月24日 | 暴走する都教委
 ☆ 浅野さんがきます!!
 みなさ~ん、浅野史郎さんの都知事選立候補に関して「もう見込みないんじゃない?」と思わせるような報道が多いですね。
 実際に接してきた私たちはかなり???です。
 実際には、あと一息なのですよ!

【2.25緊急市民集会 浅野史郎さんのハートに火をつける会】
 浅野史郎さんが、ここへ来ます!
 私たちの思いを伝えることができます!

●日時:2月25日(日)午後6時半から8時
 場所:八重洲富士屋ホテル2階 桜の間
(300人の大ホール)

    東京都中央区八重洲2-9-1 
    電話03-3273-2111
    JR東京駅八重洲南口から右へ徒歩5分(ブックセンター先)
 地図:http://www.yaesufujiya.com/traffic/index.html#1

☆チョコレートをお持ちくださると盛り上がるかも・・
☆入場無料です。お気持ちだけのカンパを。
☆「私の一言マニフェスト」をA3サイズくらいの紙に目立つように書いてきてください。

主催:浅野史郎さんのハートに火をつける会

● あなたも今すぐ賛同人になってください!
  ウェブ署名  https://form1ssl.fc2.com/form/?id=175405
  専用メールアドレス asano46@gmail.com
  FAX署名 020-4667-3090

 東京。をプロデュース2007 <hkh_top2007@yahoo.co.jp>

コメント    この記事についてブログを書く
« 浅野さんへのラブコール | トップ | 「君が代不起立」東京大上映会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

暴走する都教委」カテゴリの最新記事