スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

「裸足の夢」 上映 ダマー映画祭in広島 その1 

2010-11-27 22:38:26 | 映画「裸足の夢」
三日間の予定のダマー映画祭、二日目。

待ちに待った「裸足の夢」広島での映画館スクリーン上映が実現しました。

今回のダマー映画祭開催がこけら落としとなる 広島市中心部のデパート内「八丁座」
かつて広島にお住まいの経験のある方は「松竹東洋座」として慣れ親しんだ映画館が新たな形でお目見えです


さて、一回限りの上映になるものの、映画祭の場でロケ地広島での映画館上映が実現。

映画のストーリーは、これまでこのブログではカテゴリー 映画「裸足の夢」でお届けしている通りです。
(当記事のカテゴリーをクリックするとまとめて過去記事が読めます)

なので、今日はステージのティーチインのお話を中心にお伝えします。

キムテギュン監督をお迎えし、広島ロケの中心組織となった「広島フィルムコミッション」さんの司会とお二人は通訳。

コミッションさんからこの映画に関してのポイントを説明しながら、キム監督のお話を伺う構成です。

今回の会場内は8月のありがとう上映会とは違って平均年齢が結構高く
ひとつ前の「午後の遺言状」(新藤兼人監督・・杉村春子、乙羽信子主演)から続けてご覧になる方多し。予備知識なし、ロケの話題もあまりご存じない様子。

会場は立ち見までは行きませんが、ほぼ満員です。(その2へ続く)

コメントを投稿