スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

「馬医」OST 3月19日発売

2013-03-20 13:29:49 | MBC馬医・イサンそれ以上(秘宝の秘密


1回を残すのみの「馬医」ドラマOSTが19日に韓国で発売されたとのニュースが出てきました。

半年間のドラマの中に、エンディングのメインテーマ 3曲、

そして劇中のコミカルなシーンや深刻なシーンのBGMの音楽が網羅された2枚組CDとのことです

<ニュースはこちら>

当ブログでは、エンディング三曲目の イムジェボムさんの記事を紹介出来ていませんでした。

この場で紹介しますね。



<イム・ジェボムさんのバラード、邦題「万に一つ」の記事

このジェボムさんの曲がアルバム代表曲となっています

<韓国BUGSのOST「馬医」の曲目紹介のページ>

初主演ドラマだし~スンウさんの歌唱をご期待の方もあるかもしれませんが、今回は出演者と言うことで歌は無いです。


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
50話終了 (はせにゃん)
2013-03-20 20:47:51
今日の昼間のKstyleに記事が出てました><

ちょっと間延びしてきているのもあり(視聴率的な問題もあり・・というのが本音)延長なくなったそうです

http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1964899&categoryCode=PU
返信する
51回報道 (ペンちゃん)
2013-03-20 23:34:55
はせにゃんさん、ありがとうございます。

昼の韓国サイドに続き、日本語のニュースでも報道が出たのですね。

先日、51回になるという韓国報道が出た時にまだ本決まりではない・・と否定の報道もあったので、当ブログでどちらが本当か分かるのを待っていた時期もありました。

その時点では1回延長になるという報道の方が大多数で二日間それが続いたので51回と紹介させていただきました。

実際、ギリギリになるまで待って結果を決めるってことだったのでしょうね。

最終回では、ハッピーエンド・・を期待しましょう。

返信する
OST届きました (miomio)
2013-04-05 22:50:53
ぺんちゃんさま、こんにちは!御礼が遅くなりましたが、ドラマ終了まで大変お世話になりました。お陰さまで毎週ドキドキ うきうきでした☆

月火のスンウくんに会えなくなり、待ち焦がれたOST(2枚組)がようやく今日届いたのですが…。
なんとグァンヒョンの写真が1枚もない!!んです。スンウくんがどこにも見当たらない((((;゜Д゜)))))))
他の出演者の方たちの写真はあるのに…
あまりにもショックで、落丁なのかと思ったくらいです。

ぺんちゃんさま、みなさま、CDをお持ちの方、ご存じの方、いらっしゃいましたらどうか教えてください(T_T)
返信する
写真・・ (ペンちゃん)
2013-04-06 08:38:58
miomioさん、こんにちは!

ドラマ、MBCが終わってしまって、ほぼ毎日何かあった「馬医」の穴があいた感じです。

OSTがあると、ドラマ思い出せます

今は、記事にリンクしてある曲目リストの左にある、
○に▶のマーク(左端から二つ目)をクリックして各1分間ずつの試聴をしてます。

OST、については、今週、ファン仲間さんからいただいた個人メールでは「スンウさんの写真がなかった」と書いてありました。

当ブログ、「スンウさんのラストショット」の記事のコメント欄にゆちさんもOSTを買われたといただいてます。

ゆちさん、いかがでしたか? 

ほかにも、OST購入されたみなさま、続きにコメントいただければ幸いです。
返信する
念のために (ペンちゃん)
2013-04-06 11:17:38
何か事情があるのかもしれないとウイズスンウ(韓国)のチェ代表に問い合わせのメールを送りました。
そうしたら、すぐ返答がきました。

肖像権の契約で、スンウさんの写真が掲載されていないとのことでした。 う~~ん。こればかりは。

今後、各局放送につれて、スンウさんの写真掲載可能な範囲も広がってくるかと期待ですね。

返信する
そうなんですね… (miomio)
2013-04-06 11:44:55
ペンちゃんさま、素早いご対応感謝いたします!
肖像権ですか…確かに、こればっかりは(°_°)

しばらくは、音楽でドラマ情景を思い出しつつ、DVDセットの発売を待ちます!あ、その前にNHK放映で会えますね(^_^)
返信する
やはり~_~; (まきこ)
2013-05-04 13:27:42
私も買いました。けどスウンさんの写真がないことに驚きました。主人公なのに何でないのかと、ガッカリです。
返信する
それは確かに・・ (ペンちゃん)
2013-05-04 16:21:42
まきこさん、こんにちは!コメントありがとうございます。
ここに書かれている以外の方も、同意見が・・

一枚でも今後、掲載されることを願うばかりです。

返信する

コメントを投稿