スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

5月24日からテレビ東京で「馬医」平日連続放送

2021-04-23 18:01:48 | MBC馬医・イサンそれ以上(秘宝の秘密
コメント欄にiceskateさんからお知らせいただきました。
関東の情報は地方ではつかめないので、お知らせいただいてうれしいです。
久々、スンウさんのドラマ作品が地上波放送です。しかも「馬医」です。

韓流プレミア 馬医:テレビ東京

韓流プレミア 「馬医」公式サイト|運命のいたずら、儚く切ない恋物語、数奇な運命のもと、馬の医者になった男はすべての尊い命に向き合うために生涯...

テレビ東京

 

この1年くらいで、Netflixでスンウさんのドラマをご覧になってファンになった方にもこれまでの長らくのスンウファンにも久々「馬医」の放送があるのはうれしいですね。
NHKのBSで一年かけて毎週放送があった時にまだスンウさんを知らなかったり、演技巧みなスンウさんが「馬医」の主演だったことがつながっていないという方もあるかと思います。
また、「馬医」はNHKBSの放送終了後、なぜか、当時恒例だった韓国ドラマのNHK地上波放送はされなかったということもありました。

この作品は、2012年、2年間の兵役を終えて再び俳優のお仕事に戻ったスンウさんの復帰で初のテレビドラマ出演という画期的な印象深い作品でもあります。
日本でいうなら日曜の夜の「大河ドラマ」というところでしょうか。改めての放送、視聴可能な方はお楽しみに



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しいニュースですね。 (iceskate)
2021-08-01 16:00:12
こんにちは。
嬉しいですね。↓
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000211.000022141.html
地上波は強いですね (ペンちゃん)
2021-08-02 13:08:29
icescateさん、こんにちは!
嬉しいニュースですね。DTVはドコモ関連の配信でしたよね。
ドコモ契約者が多いのと、地上波でみやすくなるのとでドラマに興味をもってもらえたのが一番ですね。
NHKの放送時、BSプレミアムでは放送があったのに、地上波での放送がなく、その後テレビ東京で系列局も含めて地上波で放送してもらえたのが嬉しかったです。
テレビ東京には今回も感謝!!!
って私の地方にはテレビ東京の系列局がないのは相変わらずです

で、本日8月2日で最終回だったんですよね。また、どこか地上波や無料BSで放送してほしいですね。
12日から馬医が放送されますね。 (iceskate)
2022-05-11 22:58:53
こんばんは。
BS日テレで、また、明日(12日)から「馬医」が放送されますね♪
https://www.bs4.jp/bai/
わぁ、BSですね (ペンちゃん)
2022-05-12 08:38:42
iceskateさん、こんにちは!
新着情報ありがとうございます。
スンウさんドラマが日本でどなたでも見られるチャンネルが嬉しいですね。
新記事でアップしますね。何度でもじわじわと心にしみる馬医また楽しみたいですね

コメントを投稿