スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

1月16日 韓国ミュージカルアワード リアルタイム交流板

2017-01-15 20:56:10 | ミュージカル
この記事は 1月16日 午後7時からの 韓国ミュージカルアワードをネットでご覧になれる状況のファン仲間で、コメント欄を使って感想をリアルタイムに述べ合えるようにアップしました

韓国ミュージカルアワードの公式ホームページ <リンクはこちら>

 ネットでの中継は 二つのサイトから同時に行います 見えやすい方でどうぞ
①NAVER TV <リンクはこちら>

②NAVER Vlive <リンクはこちら>
後日このアドレスで録画放送の形で映像が見られると思います。リアルタイムできなかった方 もうしばらくお待ちください

と思っていたら、動画サイトで・・・・
[Full HD] 제1회 한국뮤지컬어워즈 실황 (Official) - 1st Korea Musical Awards


それぞれ午後6時半過ぎにネット中継が開始。7時から授賞式とガラショーが始まります
コメント欄へもその時間帯からどうぞ。

昨年、12月のイエグリンアワード以来の 動くスンウさんの様子を見ながらお互いの思いを話し合えたらいいですね

スンウさんとチョンミドさんのレッドカーペット 

写真たくさんあるマスコミ記事 <リンクはこちら>
動画映像 <この記事のコメント欄にrikkaさんが教えてくださった Facebookサイトの動画>
rikkaさん、ありがとうございます 最後の1分くらいのところでスンウさんとミドさんそろって登場

7時 26分 スンウさん 新人賞のプレゼンターで登場

スンウさんが新人賞プレゼンターのニュース<リンクはこちら>

主演男優賞発表前のタイミングでの、MCイゴンミョンさんの客席インタビューでスンウさんが歌ってくれてます
제1회 한국 뮤지컬 어워즈 _ 배우들이 생각나는 대사


21時 16分 最優秀主演男優賞 チョンソンファさんに決定

21時 21分 最優秀主演女優賞 チョンミドさん 決定


最優秀主演賞 二人の受賞コメントの記事<リンクはこちら>

21時 39分 作品大賞は スウィニートッド
おめでとうございます

最優秀作品賞のプレゼンターはスンウさんと2000年のミュージカルで先輩俳優としてダブルキャストで出演された ユヒソンさん(今回の賞の委員長)

作品が呼ばれて客席でキャストみんなが一つになって喜び
受賞は ODカンパニーシン代表が壇上へ  <ニュースはこちら>


21時45分 中継終了しました。
リアル視聴の皆さん、楽しめましたね。 このままコメント欄へ感想がありましたら続けてどうぞ

終了後 ODミュージカルのメンバーでの打ち上げ会の写真がアップされました
舞台中もたびたび集合写真の表情も生き生きしていました。
この舞台の仲間の結束でが大賞をいただけたのですよね
この写真でもスンウさん、ちょっとコミカルな立ち位置と表情


1月22日追記 mukugeさんより当日スンウさんの間近で撮られた写真を紹介いただきました
mukugeさん、ありがとうございます






32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ちきれません! (みゆき)
2017-01-16 08:34:47
おはようございます!
いよいよですね、今夜♥
馬医の最終回でうっとりしながら、スンウ様を待ちたいと思います。
早く観たーーーーいっ!!!
返信する
レッドカーペット (rikka)
2017-01-16 10:33:34
こんにちは
今夜が待ち遠しいです!
授賞式前のレッドカーペットが17:30より↓のページから見られそうです。
https://t.co/R99pxQyfuO
取り急ぎ
返信する
こんばんは (ゆうこりん)
2017-01-16 19:49:31
ペンちゃんさん、皆さん

生スンウさん堪能されてますか~?

やはり、新人賞のプレゼンターでスンウスマイル炸裂でしたね😍
大好きな後輩の受賞でスマイル増量😍😍😍

は~💕今日も素敵ですね~💕

rikkaさん、レッドカーペット中継のサイトご紹介いただいてありがとうございました
しっかりミドさんとの登場見れました😍
返信する
ウルウル〜 (ももちゃん)
2017-01-16 20:03:07
ぺんちゃん、こんばんは!

いきなりスンウさんがプレゼンター❣️
お肌がピカピカに戻っていて、笑顔が最高のスンウさんを見て泣きましたぁ……
返信する
こんばんは。 (ひらりん)
2017-01-16 20:16:30
いきなりスンウさん登場で、思わず「うわぁぁぁぁ~~スンウさぁぁぁぁぁん!!!!」と叫んでしまいました
でも、やはり今日もステキです
返信する
スンウさん‥2ヶ月ぶりですね♡ (takako)
2017-01-16 20:35:27
ペンちゃんさん、みなさん こんばんは☆

スンウさんハッキリ見えてましたね!
嬉しさとできてないから懐かしい笑顔と‥優しい声に何だか安心して‥
ホッとして‥うれし涙が出てしまいました。
会場もブルースクエアで‥スンウさんのジキルとハイドなどを観に行った所なので今 その時の写真を出してきてブルースクエアの正面の写真‥周りの風景の写真を見ながら放送も見てます♡
返信する
ライブ映像 (ペンちゃん)
2017-01-16 20:50:11
こんばんは!
記事のほうも追加しながら、ネット中継を見ています。リアルタイム視聴できてスンウさんの姿を見られてとにかくうれしいですね
まだ主演男優賞の発表までには時間があるようですね。
スンウさん、スウィニートッドの後輩の新人賞 自分のことのように喜んでましたね~~
返信する
わぁ〜💕 (takako)
2017-01-16 21:11:14
みなさん
スンウさんの歌声を聞かれましたかぁ?💕
ヤン・ジュンモさんの隣で一緒にインタビューにも答えられて歌声も‥❤️
返信する
うれしいです! (しゃりま)
2017-01-16 21:12:15
ペンちゃんさん、皆さん、こんばんは。

つい先ほどからネット中継を見ています。
見始めるのが遅くなって残念に思っていましたが、見始めてすぐに、なぜかスンウさんが歌う姿が映りました!
涙が出るほど感激です!
中継サイトをのせて頂き、感謝です!
返信する
La Mancha歌ってる〜 (ももちゃん)
2017-01-16 21:14:32
ぺんちゃん、またまた、こんばんは!

今スンウさんが自席でリアルタイムで歌っていましたね〜
私、手であいたままの口を押さえて、また涙が…家でスンウさんの生歌が聴けるなんて、ここは天国かぁ……
返信する

コメントを投稿