スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

ミュージカルアワード結果 &スンウさんのオフショット

2017-01-18 16:13:57 | スウィニートッド
スンウさん中心で見ていた ミュージカルアワード

一段落して、マスコミ記事に出てきた スンウさんに関する記事をお知らせしますね

まずは、ミュージカルアワードのすべての結果 <ヘラルドニュース>

そして、式典の中で大きな注目と歓声があり、主演男優賞は逃したものの、やはりこの俳優がいなくては!
と会場の観客、視聴しているミュージカルファンに、大きな存在感を示していた スンウさんの姿に賛辞が集まったというニュースも出ています<NAVER芸能ニュース>


スンウさんが客席で歌った「ドン・キホーテ」の一部、歌詞の内容が話題を呼んでインターネット注目ニュースとして紹介されている映像もありました <リンクはこちら>

そして、アワードから離れます

昨日、舞台中のオフショットの写真が公開されました
キャストの변형범さんのインスタグラムで舞台期間中のスンウさんの姿です

なんと!カートに乗り込んでいたとはビックリ


ミドさんも!!


舞台が無事終了して、大賞も受賞。ほほえましい映像解禁というところですね

追記
コメント欄にbananauyuさんがお話しされていた、スンウさん「週5」スポーツジムに通っています
の写真。 インストラクターの方がアップされたインスタです



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bananauyu)
2017-01-19 16:57:15
ペンちゃんさん、みなさん、こんにちは^^

韓国から帰ってきました^^

今回のミュージカルアワード、1回目という事でギリギリまで内容が発表されなかったので、どんな感じになるのか分かりませんでしたが、蓋を開ければ、韓国ミュージカルが詳しくない私でも受賞が発表される度に歓声が湧く会場を見て、皆さんが納得いく内容だったんだなと感じました^^

スウィニートッドからも、キムソンチョルさんチョンミドさん、さらには大賞をスウィニートッドが受賞し、発表された瞬間、出演者だけでなく観客も立ち上がっての大歓声でした


残念ながら選ばれなかった主演男優賞でしたが、発表された瞬間のスンウさんは立ち上がって嬉しそうに ふぅ〜っ と言っているように見えました(気のせいかも)。


今回 スンウさんの名前が呼ばれることはありませんでしたが、ペンちゃんさんが載せて下さった記事のように、そこに居るだけで大きな存在感のあるスンウさん。歓声が止まなかったスンウさんの歌声!!!聴けるとは思わなかったので、周りの方と一緒に喜びました^^

授賞式が始まる前は、イェグリンでも隣同士だったジェウンさんや、ジュンモさん達と携帯のカメラをいじくりながら写真撮ったり、共演したことのある後輩の方達がスンウさんに手を振っていて、それに両手振って返したりとても微笑ましい光景も見れました



次はテレビでお会いするかもしれないスンウさん。まだ確定ではないそうですが、昨日?今日?スンウさんが通っているジムの方が、スンウさんと撮った写真をあげていましたね!! なんと運動嫌いなスンウさんが週5で??通っているとか??
これは期待したいですね!!

簡単にですが、当日の様子でした!!
返信する
報告ありがとうございます (ペンちゃん)
2017-01-19 19:05:32
bananauyuさん、こんばんは!
会場に行かれたのですね~~以前、スポーツ朝鮮社が主催して開催していたミュージカルアワードと同じようでありながらも主催者と受賞者選出方法が違うので、今回 「第一回」として観客へのチケット販売や運営方法が新たなステップということでいろいろ様子を見ながら迎える日となりましたね。
会場のスンウさんをしっかり見られてよかったです。 スンウさん自身もこの授賞式を楽しまれていることも大変うれしかったですね
ほほえましいお話ありがとうございます

ところで、ジムの写真、わかりましたよ本文中にアップしますね
返信する
Unknown (ゆうこりん)
2017-01-20 06:06:55
ペンちゃんさん、皆さん こんにちは☺

アワードでのスンウさんの存在感、ファン目線だからなのかと思ってましたが、記事を見るとミュージカルアワードにはいなければならないようですね~✴ あらためてスンウさんのすごさを感じました💕

bananauyuさん
あらためてお帰りなさい😉
客席での様子、目に浮かぶようです😌楽しそうなスンウさんのご報告ありがとうございます🎵
中継見ながら、まさかの生歌のあと、ニヤニヤしながら、bananauyuさん達行った甲斐があったな~予想もしてない生歌に大興奮だろうな~と思ってました😆
そして週5運動📷、自分でせこせこ翻訳しながら、週に5回運動!と叫んでました‼
早く確定出して欲しいですね💕

 
返信する
ぺんちゃんさん、bananauyuさん、皆様 (tomoko)
2017-01-21 02:26:00
また新たな情報ありがとうございます!
カートの写真、とてもいいですね!
スンウさんの人となりが伝わってきます。
本当に愛されるスンウさんなのですね!

ジムに週5通いとは!どうりでスリムになられたなと思っていました!(^^)!

でも、どの作品でも結構走ったりアクションもされているので、まさか運動嫌いとは知りませんでした~

ああ、生スンウさんに私も会いたいです!
返信する

コメントを投稿