スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

16日のミュージカルアワードの生中継 ネットアドレス判明

2017-01-14 09:50:00 | ミュージカル
ひたすら 動くスンウさんを見たくて生中継の情報を探しているところです。

今日の時点でアドレス情報をつかむことができました

①NAVER TV <リンクはこちら>

②NAVER Vlive <リンクはこちら>


韓国の芸能情報がわかるブログからアドレスたどり着きました

放送まであと2日ですね。待ち遠しいですね 

ところで、今日明日、全国的に予報です みなさん、体を冷やさないようお気を付けください

追記
「制服姿のチグミスンガン」
この記事のコメント欄で皆さんの心に大きく響いているということで・・・

まずは 兵役期間中に KBSのテレビに出演された時の映像 
この映像を見るとヘビーリピートになるのも当然ですよね
This Is The Moment - Jekyll And Hyde [조승우 Jo Sung-Woo]


もう一つ 「制服姿のチグミスンガン」
ホイッスル演劇団の出演があったライブ会場での映像がある過去記事もお知らせしますね
<こちらをクリックして動画ご覧ください~2009年 5月 16日の記事>


19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スンウっし~ファン歴一年未満 (みゆき)
2017-01-14 13:10:20
はじめまして。
昨年、友人にインサイダーに誘われ、そこから馬医を観て、大好きになりました。
YouTubeでTHIS IS THE MOMENTを歌うスンウさんを観て涙ながらに感動して、毎日聞きながら家事をするのですが、はかどらない日々です(笑)

こちらのブログも友人が教えてくれました。
今後も宜しくお願いします。
返信する
こんにちは (ゆうこりん)
2017-01-14 14:49:49
ペンちゃんさん、皆さん こんにちは

生中継のアドレスありがとうございます✨
こちらからアクセスして動く生スンウさんを堪能したいと思います💕

みゆきさん はじめまして
わかりますわかります😍
私も一年ほど前、地上波放送の「馬医」37話ではまり→YouTubeで検索→制服姿の「チグミスンガン」でおちる→エンドレスで見続ける→お雛様が片付かない(笑)という経路をたどりましたので😆
そしてどうしても会いたくて、韓国まで行ってしまいましたので(笑)恐るべきスンウ沼です✨
こちらで、楽しくスンウさんへの愛を語りましょうね🎵
返信する
はじめまして (yoko)
2017-01-14 21:44:29
ぺんちゃんさん 皆さま はじめまして☆
数ヶ月前突然スンウさんに出会ってしまい、
色々と情報を探しているうちにこちらに
辿りつきました。日本の公式HP等もなく
SNS等も積極的にされていないようですので、
こちらのブログに大変助けられています。
いつも情報と楽しい記事をありがとうございます♪

みゆきさん ゆうこりんさん こんにちは。
皆さん同じような状況の方がいるんだと
勇気づけられ初コメントする事が出来ました。

私も全く同じような経路を辿っています!
神様のくれた14日間でものすごく気になりだし
スマホで検索、ミュージカルでとっても有名な方
なんだ〜と何気にYouTubeで制服姿のチグミスンガン
を見てしまい…一気に堕ちました>_<
その後すぐに馬医の放送が始まり完落ちで、
毎日動画を見ながら眠いのにエンドレススンウで
寝不足の日々の今に至ります。同じ沼の住人です 笑

好きになると深く長いタイプなので、これからも
沢山こちらでお世話になるかと思います。
今から出演映画を全て観て、三年後には
ミュージカルデビューが出来るよう頑張ります!

ところでこの記事の動画は登録など必要なく
誰でも無料で見れるものなのでしょうか?
まだまだ初心者なので色々と教えて下さいね、
どうぞよろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ
返信する
Unknown (rikka)
2017-01-15 08:07:20
ペンちゃんさん、みなさんおはようございます。

中継先のお知らせありがとうございます!
2日前、ブルースクエアでファントムを観ました。ここに3日後スンウさんがいらっしゃるのねと思いながら…
後ろ髪引かれる思いでこれから帰ります。
プログラムを見るとガラショーにはスンウさんはお出にならないようですね。でもお姿を見られるのを楽しみにしています。

コメントされているみなさんのお話もそうそう!と思いながら読ませていただきました。私もまだまだスンウさんのことを知ったばかりです。ミュージカルのすごい方だとわかった時にはもう3年間お休みするとのニュース、慌ててスウィーニートッドを観に行きました。ミュージカルも日本でも数えるほどしか観たことないのに(笑)

3年後再び舞台に上のスンウさんに会えることを願っています♪

まずは明日、今のスンウさんをガン見します!
ネット中継はそのリンクに飛べばどなたでも見られると思います〜^^
返信する
これからどんどん! (ペンちゃん)
2017-01-15 10:52:51
みゆきさん、こんにちは!
コメントありがとうございます。よろしくお願いします
インサイダーと馬医の役柄のギャップも大きい中でスンウさんの可能性と言葉で言い表せない「色気」も感じていたところに、This is the moment
ここに来られる皆さんは、もうスンウさんの韓国版を聴いてしまうと「チグミスンガン」が普通に思えるようになるんですよ
私もだし、ファンになられた方はみんなこの曲を歌詞を覚えるくらいヘビーリピート。そしてスンウさんの様々な作品にまたまた胸を撃たれます
これからまた新たにご覧になる作品についてもお話しくださいね みんなでお待ちしています

返信する
一緒の経緯です~ (ペンちゃん)
2017-01-15 10:55:48
ゆうこりんさん、こんにちは!
ファン仲間の思いをしっかりお話しくださってありがとうございます。
そうです、チグミスンガンは初演以降いつの音源や映像を見てももうそこから心を射抜かれてスンウさんのことをさらに深く知りたくなる必然を感じます
これからもファン仲間の思いを語り合いましょう
返信する
お話待ってます (ペンちゃん)
2017-01-15 11:04:11
yokoさんこんにちは!よろしくお願いします。コメントありがとうございます。ぜひこれからもお話しくださいね

このブログについては、GOOのシステムに則り、You Tubeであれば本文記事内に共有できる仕組みです。なので、共有できるものは貼っているし、できないものはリンクアドレス紹介で見ていただいています。
韓国のスンウさんのファンサイトは正式で大きなものですが こちらのブログは2004年当時HPを開設していた日本の先輩ファン のうるさんの気持ちを引き継いでブログの形で2005年から続けています。
スンウさんは職人肌で自分の役柄にまっとうされる方で、馬医の際にもプロモーションの来日も選択されなかった俳優さん。
大掛かりな応援体制ではありませんが、日本からもまとまってファンが応援していますよという形で伝わっている状況です。よろしくお願いします
返信する
会場に!! (ペンちゃん)
2017-01-15 11:08:57
rikkaさん、こんにちは!
そうですか~~ファントムに行かれたんですね~~ 
韓国ミュージカルはいつも、秀作と素敵な俳優さんたちがアクティブに演じられているのが観客にとっては大変うれしいし見る甲斐もありますよね。
韓国ミュージカルの式典は、ノミネート作品の一番良いところをしっかり観客にアピールしてくれるのが毎回幸せに思えます。明日の式でもスンウさん、もしかしたら候補者でもあるしプレゼンターかも?と期待しつつ楽しみに見ていきましょう。


返信する
何回聴いてもいいです (an)
2017-01-15 15:09:39
ペンちゃんさん、みなさん、こんにちは

いよいよ明日ですね。楽しみです。

チグミスンガン、何回聴いてもいいです。いろんな場面で歌うのを、探して聴いたり、いろいろな人が歌っているのを聴いて、やはり、スンウさんがいいな、と、1人、うなづいたり。本当に、難しい歌なのに、気持ちが伝わります😂

ところで、今日たまたま韓国ドラマをみていたら、レストランでお客さんがテレビを見ている場面で、なんかスンウさんの声がしたような、と思ったら、その見ている番組が、馬医でした。思わずにんまり😊
わたしは、あまり、ドラマを見ないのでわかりませんが、よくあるのかな?

おかげさまで、
このような、スンウな毎日を過ごさせていただいてます。
返信する
ぺんちゃんさん、みなさま (ともこ)
2017-01-15 17:39:09
2回目の投稿です☺
コメントを読みながら、このドキドキを同じように感じてる人達がこんなにいるんだと思うと、感無量です❗

また新たな情報ありがとうございます❗明日がすごく楽しみです🎵

今また2回目馬医を楽しんでいます。スンウさんは何度見ても飽きないし、声もいつまでも聴いていたいですね~

うちではスンウ中毒といっております😁私が以前よりスンウさんに出会って元気になったので主人も子供たちも公認してくれてます😁
返信する

コメントを投稿