スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

「H」 スカパーエンタメーテレビで放送

2011-01-03 20:07:55 | 春香伝~ワニジュナ~ H~Who are
下の記事にあるように、
今年初めてのCSでのスンウさん映画の放送情報を、速報でastroさんからいただきました。
いつも、番組表の確認とお知らせ、ありがとうございます。

初回放送日は明日 1月4日です。

サイトは<こちら>

初見の時、映画の内容が、ヘビーで、しかも「クラシック(ラブストーリー)」で見ていたスンウさんと同一人物とも思えず、しかも、怖くて夜には見られない!と感じていた映画でしたが、

後日、共演のチジニ先輩とのインタビューでコンビの仲のよさを知ってホッとしたことが思い出されます。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワニ&ジュナ 放送 (astro)
2011-01-21 13:01:37
ペンちゃんさん、こんにちは。

「ワニ&ジュナ 〜揺れる想い〜」
が、スカパーのユニバーサルチャンネルで
放送されるようです

1/23 (日) 20:00 ~ 22:10
1/24 (月) 3:50 ~ 6:00
2/4(金)6:00~8:10
2/5(土)3:00~5:00

http://universalchannel.jp/schedule/year/2011/month/01/day/23

ほかの日もあるかもしれません。
詳しくは局のホームページでご確認ください。

あまりスンウさんのシーンがない映画ですが、
若き日の表情が楽しめますね
返信する
いつもありがとうございます (ペンちゃん)
2011-01-21 21:03:21
astroさん、こんばんは!
またまたスンウさんの映画放送があるんですね。
スカパーの情報が私は全くわからないので教えていただけて嬉しいです。

この映画、スンウさんの登場シーンは少ないけれど、アニメを使ったゆったりとした雰囲気と、BGMが小野リサさんの音楽という、個性的な雰囲気が良い映画ですね。

未見の人にはぜひ一度は見てもらいたいですね!

新記事で紹介しますね!
返信する

コメントを投稿