スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

あけましておめでとうございます

2011-01-02 21:20:35 | ミュージカル 「ジキルとハイド」
2011年明けました
今年は、三が日の曜日が、「土・日・月」次の週の成人の日がらみの3連休と同じ並び。

しかも、サービス業に携わっている方は、元旦からお仕事の方もあるし、普通の連休とどう違うの??という年明けでもありますね。
あわただしい中、もう新年も2日。

今年も引き続きよろしくお願いします

年末の記事にコメントいただいた、海月さん、maoさん、年明けのコメント naoさん、todamayuさん ありがとうございました。
それぞれ、優しいお言葉に涙腺も緩む私です。

ブログ開設5年経つも、いまだに
笑っていいとも、テレフォンショッキングで憧れの吉永小百合さんにたどりつけない タモリさん」(何という例え・・・)状況が続いており、

リアルスンウさん情報をお知らせするというよりも、スンウさんに関する情報提供しかできませんが、
ファン仲間のみなさんとの対話の場所は大事にして行きたいです

さて、そんな中でも2011年、スンウさんの舞台は開幕しており、元旦の公演をご覧になった方もあり、
ジキルからハイドに変わる瞬間のスンウさんの表情にただならぬ役者像をみた・・という感想もありました。

今期のジキハイについては、以前の記事でお話しましたように
舞台興行の方向からも、観客の情報発信の方向からも、文明の利器の活用、個々の携帯通信の気軽さが重宝され、

鑑賞後日にHPやブログで鑑賞記をかっちりアップする・・というよりも、
ライブ舞台の幕間のツイッターとか鑑賞当日のSNSの個人日記等で自然に述べられている方が多いですね。

とはいえ、いろんな事情でソウルまでは難しい、お留守番組も多い現状。

その時その時のスンウさんの舞台の様子を知りたい気持ちにかられたり、ご覧になった方と共感した部分について、話したい方もあるようですので、

このブログを通じて なんとか、ご覧になった方の感想や様子をフォローしていけたらいいのですが、情報の流れが早いのと、ログインサイトをご利用な方もあるので、逐一記事でお知らせできていないのが大変残念です。

もし、ここにおいでになる方で、「公開制限設定のない」個人のHPやブログで鑑賞記をアップされた方がありましたら、
どうぞ、当ブログのトップ記事、「ジキハイ総合情報」の中の、鑑賞記<こちら>にご自分のアップされてるリンクを飛ばしていただいて舞台情報、共有できたらと思います。

12月にご覧になった方も大歓迎。今後鑑賞予定の方も、ぜひぜひお待ちしています。
1/3早速アップあり。ありがとうございます

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もよろしくお願いします (astro)
2011-01-03 18:59:17
ペンちゃんさん、あけましておめてとうございます。年明けからスンウさん愛に満ちていますね

さてさて、スンウさんの「H」を
スカパーのエンタメーテレで放送するようです


http://www.entermeitele.com/movie/tokusen.html

1月4日(火)27:30~、1月12日・20日の計3回のようです。詳しくはサイトをご参照ください。

異色のスンウさんでしたね。懐かしいです…。

今年もよろしくお願いします
返信する
こちらこそ、よろしくお願いします (ペンちゃん)
2011-01-03 20:24:12
astroさん、おめでとうございます

早速CS放送でのスンウ映画。

スンウさんの映画が放送されている中で実は「H」が一番回数が多いような気がします。
ほぼ同時期の撮影だったあの名作「ラブストーリー」よりも。

この映画をみると、とてつもなくスンウさんが怪しい人になってしまいますよね。
でも、それだけ臨場感がある!!ってことですよね~
返信する

コメントを投稿