スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

ヘジョンちゃんの インタビューから・・

2005-07-30 20:10:13 | Weblog
昨日、韓国のサイトでは上がっていた話題です。

今日は、日本語訳で<こちら>に上がってきています。

ヘジョンちゃんの作品に対する姿勢を読んでいるとスンウ君が作品に向き合う姿と似ている気がしますね

先日のヘジョンちゃんの新作「ウェルカム・ツゥ・トンマッコル」の試写会にスンウ君の姿があって

スンウ君がこの映画を褒めたコメントも放送されていましたが、

試写を見たスンウ君がヘジョンちゃんを通じて起こした「ある行動」が映画の封切前の、この時期に

「(実力派)チョ・スンウの心もを動かした」というイメージで披露されています。

この映画、製作中のレポを読んだ感じでは、ヒットの予感がしています。

年末の映画賞では、スンウ君とヘジョンちゃんのカップルノミネート実現しそう・・・

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベストカップル!! (スマイル)
2005-07-30 21:31:10
ペンちゃんさん こんばんは



ヘジョンちゃんの記事情報ありがとうございました

記事を読んで ペンちゃんさんがおっしゃるように~スンウ君とヘジョンちゃんは作品に向き合う考え方が似ていますね~

二人の話題がでると~正直羨ましいやら~複雑...な心境になってしまいますが...

ヘジョンちゃんを通じて スンウ君の姿が見えることが多々あって

これって~や・は・り~BESTなのでしょうね~~

返信する
♪Musical Baton♪ (はなちゃん)
2005-07-30 23:55:18
ペンちゃん、こんばんは。

ブログ仲間の親睦を深めるための目的で

こういうの、まわってきますよね。



私にもまわってきたので、ペンちゃんに

バトンを渡すことにしました。



もしブログの趣旨に合わなかったら

回さなくてもいいと思います。

私の7月13日の日記に書いてますので

読んでいただけるだけでも(^^;ゞ



5名の方に回すみたいです。

強制ではないので、念のため・・・(^-^)
返信する
>スマイルさん (ペンちゃん)
2005-07-31 20:08:20
ヘジョンちゃんの記事から、スンウ君の姿がしっかり見えてきますね~。

スマイルさん同様、うらやましいけど







お互い、映画俳優で、二人が仲良くなる前に演じてる作品はもちろん、仲良くなってからも、お互いに恥らったり、(恋人だからという点で)演技にセーブをかけることなく、それぞれの演じる作品に全力投球、をお互いに応援しあっている点は

これからも、変わらないでほしいなぁと思いますね
返信する
>はなちゃんさん (ペンちゃん)
2005-07-31 20:27:23
毎日暑いですね

家族のパワーで暑い夏を吹き飛ばしてますか?



さて、♪Musical Baton♪は、拝見しました。

紹介していただいてありがとうございます。

(「いいとも」のショッキングみたいですね



私は、初めて拝見しました~

なので、はなちゃんのプログからコピーもらいました。



バトンの質問を紹介します。



♪Total volume of music files on my computer♪

(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)



♪Song playing right now♪

(今聞いている曲)



♪The last CD I bought♪

(最後に買ったCD)



♪Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me♪

(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)



♪Five people to whom I\\\'m passing the baton♪

(バトンを渡す5人)



という、5つの質問に、答えて行く訳ですね。



これ、別のプログの方に、つなげていくのが本来の流れのようですが、ここのプログでお互い披露しあっても良いかなぁ?とも思います。
返信する
うらやましい^^ (きょん)
2005-08-01 23:33:19
ペンちゃんさん、こんばんは^^



作品も素晴しかったのでしょうが、スンウ君を動かしたのはヘジョンちゃんへの愛ですね。

ここまで愛されてるへジョンちゃんがうらやましいです。



先日単身赴任が終わって5年ぶりに自宅に戻る友人のだんな様から、「単身赴任を支えてくれた、うちのやつに洋服をプレゼントしたいから買い物付き合って。」っとたのまれてお手伝いしてきました。



奥さんの喜ぶ顔を思い浮かべて、真剣に洋服を選ぶ横顔には愛があふれていました。



我が家の夫も先月で単身赴任が終わり戻ってきたのですが・・・バックの中は山のような洗濯物だけでした
返信する
「お帰りなさい」ですね。 (ペンちゃん)
2005-08-02 17:17:34
ご主人、お疲れ様でした



毎日、暑いですが、この時期は、自宅に帰られてほっとする時期でしょう



新しい洋服ではないけれど、「生活感のあふれたお土産」でご主人の赴任地での一生懸命さも伝わってきます。



スンウ君も、懐が深いんだなぁと今回のエピソードから伝わってきます。



これも愛、あれも愛~きっと愛・・ってどこかの歌詞になってしまいました
返信する

コメントを投稿