スンウな毎日 ~since 2005 April

俳優 チョ・スンウ(CHO SEUNG WOO 조승우)さんの応援ブログです

韓国 大学生対象の人気俳優アンケート から

2005-08-01 20:44:53 | チョ・スンウ探求
<ニュース>によると、俳優部門 第一位 はチェミンシクさん、女優部門 第一位はチョン・ジヒョンさん。

チョ・スンウは 俳優部門 第四位です。

男女ともベスト5まで紹介しています。

調査対象の年齢層からか、パワフルなイメージの俳優さんが多く、

落ち着いたイメージの日本で「韓流スター」と呼ばれる方達のお名前は、見当たりませんね。

そういえば、今朝、10:00台は、某所へのチケット一般申し込み電話が殺到し、

チケットゲットのために、一時間中、リダイアルしつづけた方も多かったとか。

職場の仲間も、作戦を立てて、お友達にも頼んだり、遠方からかけてみたりと、かなりがんばっていましたが

やっとつながってた時は「完売」のアナウンス。

ヨンジュンファンの皆さん、本当に必死な一時間だったそうです。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
408人対象のアンケート (kking)
2005-08-01 21:23:30
という数字がなんだか韓国らしいですね...^^; スンウ君健闘していますね^^

ヨンジュン氏に限らず日本でのイベントのチケット確保は大変なんですねぇ~^^; 今までの人事だったのであまり関心がなかったのですが、これで韓国ミュージカルに火がついてしまったらどうなることやら...^^; 日本での観劇はいくらお金があってもチケット代がとても高いので大変です...^^;
返信する
がんばってますね~。 (nao)
2005-08-02 00:26:35
ペンちゃんさん、kkingさん、皆さん、こんばんは。



男性俳優さんで選ばれた方は、皆さん演技派で、年齢もスンウさんよりかなり上の実力者。スンウさん、がんばっていますね!



私もヨン様ファンの友人の為に、電話と携帯を使ってがんばりましたが、通じませんでした。



ヤフーのオークションでは、びっくりするほど高値で取引されているし、これでは、ますます、本当に行きたい人がチケット確保できなくなりますよね。
返信する
まだまだ、大変そうです (ペンちゃん)
2005-08-02 17:04:17
>kkingさん、>naoさん



最近、韓国ドラマファンの人から「さいたまスーパーアリーナ」と聞くと「どっち(ビョンホンorヨンジュン)のイベント?」と聞き返すような状況です。



でチケットゲットも以前はいろいろ裏技らしきものもあったようですが、最近は、電話局の電話回線自体がデジタル化されるにつれて、方法での差がなくなっているようです。



なので、心配になって回線パンクするくらいの電話が殺到する原因にもなるような気がしますよね。



たくさんの電話が確実な時には、たとえば、時間による末尾制限とかなんらかの方法も開発されて欲しいです。



まだまだ、日本人の観客が間違いなく来ると読めるドラマ系の俳優さんのイベントが相次ぎますね。



その流れに沿って、韓国ミュージカルも電話殺到の時代が来そうなのですね。う~ん
返信する
アンケート詳細 (ペンちゃん)
2005-08-04 06:42:20
アンケート元雑誌記事によると主な部分は以下の通りです。



忠武路を動かす最高のパワー人物は?

1位カン・ジェギュ監督 36.5%

2位カン・ウソク監督 19.6%

3位チャ・スンゼサイドス代表 9.8%

4位搏動号 CJ エンターテイメント代表 9.6%

5位パク・チャンウック監督 9.3%



国内一番好きな男映画俳優は?

1位チェ・ミンシク 22.1%

2位ソル・ギョング 17.4%

3位ソン・ガンホ 14.5%

4位ゾスングウ 12.7%

5位チャ・スンウォン 9.6%



国内一番好きな女俳優は?

1位ジョン・ジヒョン 24.5%

2位ムン・クンヨン 22.1%

3位キム・ジョンウン 16.2%

4位ハ・ジウォン 13.5%

5位キム・ハヌル 5.9%

返信する

コメントを投稿