ペッコヤプラス

2021年5月に爬虫類メインのショップオープン!
pekkoya.net

フトアゴジャパン

2011-04-12 16:49:03 | フトアゴとトゲオアガマ
自家ハッチのフトアゴベビーず。。。
少し大きくなりましたよ。がんばってエサやりしております。



それにしても。。。。ハッチ率悪すぎww
これもひとえに、卵の保存温度が高すぎたみたいで…

ハッチしてくるベビーが、まだヨークサック吸収しないままで…(出てくるの早すぎ)
こうなっちゃうと、あっためても、霧吹きで乾かないようにしても、やはり数日中に死んでしまいますww
ちゃんとトカゲのカタチになってるだけに、かなり残念。。。
死んでしまったベビーの分も、残ってるコは大事に育ててあげたいな、と。。


ちびガマトカゲも、健在です♪



もう少し大きくなったら、60センチのガマトカゲ。わらわらケージに投入です。
親2匹、子3匹、孫5匹の大所帯です、ひょえ~~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Niko)
2011-04-13 18:02:46
アガマ科ベビーがワラワラ~♪

私はコオロギと戯れてるのだ。成長したら送りつけるからw

クロ蛇に噛まれて喜んでるのは・・・・変人確定です。
まあ、前から知ってたけどw
(私は普通の感覚で安心だぜ^^)
返信する
Unknown (ペッコヤ)
2011-04-13 22:34:23
Nikoねーさま>
カエルアタマベビーかわいいっしょ♪
なんで人気ないのかね~…安いし丈夫なんだけどねぇ。。。

クロイヘビはちっこいから噛まれてもぜんぜん痛くないのだ~。
大きいのはさすがに私だって噛まれたくないし(至ってノーマルですぜ)
それより、ウサちゃん{うさぎ}のが痛い!
右腕に「=」マークが二つ!!ウサギ恐るべし!!
にょろなんて噛まれても大して痛くないもんね~(血は出るが)
返信する

コメントを投稿