ペッコヤプラス

2021年5月に爬虫類メインのショップオープン!
pekkoya.net

カワイイが増殖ちう

2014-07-29 18:04:02 | インポート


サバクトゲオアガマのベビー
次々にハッチしています
ハッチライト…便利だけど タマゴの水分でぬれたトカゲが ハッチライトまみれになるのが気になる。
(タマゴの下にキッチンペーパー敷いて 口に入らないようにって思ったけど 動いてしまって紙ずれていたりw)

最初にハッチした数匹 ケースに移して一緒にしてみました。


エサばらまいてみたけど まだ食べないな。


はじめて見るモノ、ぺろって舐めてみるのは チビも同じ。
兄弟いっぱいだよ~ わかってる?




親子ご対面~ ベビー ちっさ!!
こんなに大きさ違うんだ~
今は 黒っぽい色してるけど、こんな色になるのかな?想像できないけど。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くぅママ)
2014-07-29 22:30:06
か・か・かわいい~~~~{ハート}{ハート}{ラブラブ}
サバクべビーLOVEです。
こうやってみると、ウチのネルはべビーのままのカラーなのかしらって。
温浴すると、うっすら黄色が出てくるけど・・・
フトアゴべビーが可愛いって思ってたけど
サバクべビーが最高かも~
返信する
Unknown (niko)
2014-08-04 06:00:13
かわいいな~♪
ヘビーワラワラはたまらない!
貴重な貴重な国内CBは別格だよね。
サバクだし!

(くうママさんのは、ミクロでない?)
返信する
Unknown (ペッコヤ)
2014-08-05 00:46:24
くぅママさん>
ベビーかわいいよ~。フトアゴとはまた違うかわいさだね。
尻尾が邪魔なのか 足取りもおぼつかないし。
私も ネルちゃん ミクロじゃないかって思う。
背中黄色いし。
返信する
Unknown (ペッコヤ)
2014-08-05 00:53:33
Nikoさん>
私も 海外サイトの写真みたく 手に全部のせて写真とろうとしたんだけど
みんな好き勝手に動き回っててダメでした。
フニフニしててかわいいよ~ ぜひぜひ見に来て(でも食べないでね)
それにしても ちゃんと育つか心配。
毎朝 全員の生死を確認するのが日課なのだ。
返信する

コメントを投稿