薬を飲み忘れないようにしないとね

タイトル通り時々薬を飲み忘れてしまう特定疾患のおっさん

小郡駐屯地創立59周年・団創隊51周年記念行事へ行ってきました~ その1

2012年10月01日 | ミリタリー
日曜日は台風の影響で、あいにくの天気でしたが小郡駐屯地へ行ってきました。
ここの第5施設団はこの夏の九州北部豪雨災害における災害派遣で活躍した部隊だそうです。
このところの異常気象?で北部九州がお世話になっています。







曇天の中観閲行進が始まり、











81式自走架柱橋


83式地雷敷設装置


94式水際地雷敷設装置


92式浮橋


観閲式の後活躍したタイヤローラ


おなじみ96式多目的誘導弾システム


シメは74式戦車


風も強いのでヘリは無理かと思っていたら…キタ~!


観閲式の一部ですがこんな感じです。
模擬戦・展示は明日ということで~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた強い台風が | トップ | 小郡駐屯地創立59周年・団創... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ミリタリー」カテゴリの最新記事