本棚の裏の小部屋

大人の広汎性発達障害の
確定診断を受ける前も受けた後も
相変わらず冴えない日々を送っています

もめにもめてるなー

2013-11-08 | 愚痴・悩み・ストレス・毒づき
疲れるわー。

何でこんなに
言いたい事がまっすぐに伝わらないんだろう。

もう、元・年長役員という名目で
今回みたいに強制的に8人集められるのが嫌で、

一昨日のランチ会で楽しくさよなら~
のつもりが、やっぱり、そうは問屋が卸さなかった。

ほんとに意識、無意識に関わらず嵐を呼ぶのが好きだなー。

彼女。Aさんとしよう。

ランチ会の最後の告白で大騒ぎになり、
一日経って冷静になって考えて、やっぱり距離をおきたい、
彼女が今どういう状態であろうと私は、彼女と縁を切りたい。

その気持ちは変わらなかったから、他の人にメールをした。

直接会ったり、電話で話が出来る人とは、それで説明した。

薄情な人になって、
嫌われるの覚悟でいろいろ言葉を尽くしても誤解と後味の悪さが残った。

人それぞれ
立場も、考え方も、今迄に経験してきた事も違うのだから、

Aさんに会いたい人は会えばいいし、
会いたくない人は会わない、自由にしたいようにすればいいんじゃないの?

それで人でなしとか言う人には、言わせておけばいい
と、そこまでメンタルが強くない私は今でも罪悪感に苛まれて悶々としている。

率直な感想、関わるんじゃなかったなー。過去を消去したい気分。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿