本棚の裏の小部屋

大人の広汎性発達障害の
確定診断を受ける前も受けた後も
相変わらず冴えない日々を送っています

今日のお昼は・・・

2013-11-02 | 愚痴・悩み・ストレス・毒づき
スーパーに寄って
お惣菜のエビ天を買って
お昼に天ぷらそばを作りました。

エビ天2尾ある内
2尾とも夫のどんぶりに盛り付け、

子供(エビ食べない)と私はネギと玉子だけ。

夫はありがとうの一言も無く当然のように食べる。

7月から病院代も貰ってないし、
それより前から美容院代もお手当なし。

平日の昼間用に旦那のお弁当を作り、
休日も節約の為に外食をせず三食とも家で何か用意する。

そうすると
私の手間が一方的に増え、

お米の減りも異常に速くなり、
私の方の財布からバンバン食費が飛ぶように無くなります。

ハッキリ言って足りないどころの騒ぎじゃありません。
だから自分でも働く事にしたのですが、私の負担が多く忍耐の日々。

昨晩は夫の飲み会へ車で送り・・・私の交際費は限りなくゼロにしないと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿