本棚の裏の小部屋

大人の広汎性発達障害の
確定診断を受ける前も受けた後も
相変わらず冴えない日々を送っています

定期的に

2013-09-26 | メンタル
波のある
相当まずい精神状態に襲われる。

そして、
山を越えるとスッと
憑き物が落ちたかのように元に戻る。

ハーブティーと音楽とか
漢方とか、自然なもので収まればいいけど

今回処方された薬は眠くなるだけで飲みたくない。

でも個人差はあっても、始めは誰もが
その薬に慣れるまで副作用が出るという話で
その内、何ともなくなるまで少し様子を見る事を勧められた。

相当まずい時以外は必要じゃない気もするけど
相当まずい時は発作的に自殺でもしてしまいそうな時もあるので

今日、子供の算数の宿題を見ながら
死ぬのは今じゃない、死ぬのは今じゃない。

屍になるのは、息子をひとかどの男に育て上げた後だと強く思いました。


自殺のコスト
雨宮 処凛
太田出版

最新の画像もっと見る

コメントを投稿