天然酵母ぱん蔵  ~自家製酵母パン教室/子連れOKゆるパン作り【東京/多摩・山梨】

柚の里、小室のお山に農ある暮らしを求めて・・・
パンを焼き、酵母と共に暮らします。

17日のピザ会終わりました

2015-01-18 | ぱん蔵日記 スローな暮らし

ご無沙汰のブログになってしまいましたが、活動はしています!!

17日は、ぱん蔵Rが久々に1人で奮闘しました

しかし、この日は山田ワインの若旦那が風邪でダウン

初の、「主のいないピザ&ワイン会」でした~

 

しかし東京から、素敵な女性たちが来てくださって楽しいひととき

地元のコーラスグループの方たちも来てくださり、

歌も聞きながらピザを焼いておりました。

 

この日は甲府で親子ミュージカルの初稽古もあり・・・

バッティングしたため、やむなく欠席。

そうそう、まだまだ参加者募集中ですぞ

このお知らせもアップしていきたいと思いますが、

興味のある方は、まずはご連絡ください~。

歌の好きな方、セリフをしゃべってみたい方、初心者歓迎!

大きい声を出してみましょー!

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿