天然酵母ぱん蔵  ~自家製酵母パン教室/子連れOKゆるパン作り【東京/多摩・山梨】

柚の里、小室のお山に農ある暮らしを求めて・・・
パンを焼き、酵母と共に暮らします。

久々のパン販売

2015-02-02 | 過去のイベント

昨日はひさしぶりに自宅でパンを販売しました。

写真は全粒粉の食パンをかぶりつくsaちゃん

ワイルドです。

 

あまり宣伝できませんでしたが、それでもたくさんの方に来ていただけてとても嬉しかったです。

おかげさまで、15時くらいには完売してしまいました。

小さな工房で、あまり数がだせなくって

その後来てくださったお客様、本当にすみません・・・

今度はもう少し数を出せるようにがんばります!

 

それから、大事なおしらせです。

昨日来てくださった方にご登録お願いします、と渡したメモ、

アドレスが間違っていました すみません~。

パンの販売日を一斉メールでお知らせできたら、と思いご登録をお願いしていました。

お近くの方、ぜひ登録してください

shop@pan-zou.info

件名を「販売日登録希望」として空メールで送ってください。

販売日が決まったら(たぶんギリギリですが)お知らせします。

 

ちょっとずつちょっとずつ歩んでいる、ぱん蔵です。

まわりの方の助けを借りています。

早く走れませんが、楽しく、しあわせを感じながらすすんでいきます。

昨日も、とっても楽しかったです。

初めて来てくださった方、初めてお会いした方、いつもお世話になっている方、

小さな工房で共有するちょっとした時間っていいもんですね、

ありがたいなぁ、、、と感じた1日でした。

 

 

 

マクロビオティックにおすすめの天然酵母パンの通販なら天然酵母ぱん蔵

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿