天然酵母ぱん蔵  ~自家製酵母パン教室/子連れOKゆるパン作り【東京/多摩・山梨】

柚の里、小室のお山に農ある暮らしを求めて・・・
パンを焼き、酵母と共に暮らします。

オーガニックシアター山梨のブログ

2013-03-18 | 演劇

やっと、作りました~

以前からやろうやろうと思っていて、なかなか実行できず・・・今に至ってしまいましたが。

 

朗読劇をベースに演劇的空間をつくる!

という試みを3年ほど前からやってきました。

そして、徐々にですが地方にも公演に行けるようになり、

本当にうれしいです

舞台俳優として、10年以上歩んできましたが〈おっと20年近くなる

今こそ、その経験を生かしてもう一つのチャレンジ

劇場ではなく

もっと身近に

シンプルに

贅沢な時間を創りあげる

 

「シンプルステージ」

このことに挑戦していきます。

 

オーガニックシアター山梨

http://organic-stage.jugem.jp/

こちらのブログも是非チェックしてくださいね!

まだまだ整っていませんので、少しずつアップしていきます

 

あ、パンももちろんやっていきますよ~

このところ、パン教室で皆さんといろんなお話ができてよい刺激をいただいています。

演劇も食もみんなつながっている。

ずうっと道のりをたどれば同じ方向に向かい、そしていずれ一つの道になっている。

そんなことを感じています。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めぐみです! (めぐみ)
2013-03-20 08:12:53
めぐみです!このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw☆^(o≧▽゜)oニパッせっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは megumi7704あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(*´ェ`*)ポッ
返信する
Re: (ぱん蔵)
2013-03-21 09:47:29
めぐみさん

パン教室に興味がおありですか?
カテゴリーの「天然酵母パン教室ご案内」からお申込の連絡先がありますので、よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿