天然酵母ぱん蔵  ~自家製酵母パン教室/子連れOKゆるパン作り【東京/多摩・山梨】

柚の里、小室のお山に農ある暮らしを求めて・・・
パンを焼き、酵母と共に暮らします。

お子さまと一緒、母はたくましい♪

2013-03-05 | パン教室の様子 西東京&山梨

 

去年はパン教室に参加してくださっている方の出産ラッシュでした。

そして、無事に生まれて、見事に復活してきてくださって

たくましいー

小さいお子さん連れだと、教室に来る道中も大変な思いをしていらっしゃるのに・・・

なんとも嬉しい限りです

最初の写真はkoちゃん2歳です。パンをかぷっ、と可愛い~

いつもママと一緒に来てくれます。

最近は一緒にコネコネするようになりました。

ママに抱っこされているのはkoちゃんの弟のyuくん。

ママはkoちゃんを連れて、yuくん4ヶ月で復帰してくれました!

只今、もうすぐ7ヶ月。

 

一番ちぃっちゃいseくんとママ。

3ヶ月になるかならないかで復帰

ママの手に持っているのは以前紹介させていただいた自家製石けん

ママはおむつなし育児をされていて、うちで見事にトイレうんちしました~~

すごい、すごい

只今、5ヶ月(たぶん)。

 

あと、まだ出産後お休みされている方、3月が出産予定の方、

またお顔だしてくださいね

楽しみにしていま~す。

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (se君ママ)
2013-03-05 23:21:37
ひゃ~♪
載せてくださってありがとうございます(^^)
息子の顔がうつろなのが面白いです(笑)

チョコのパンですが、マドレーヌの紙型を使って焼きました。
イメージはタルトみたいな感じです。
目分量でクリームは作ってみたんですけどなかなか美味しかったです(^^)

今月も楽しみにしていますね!
返信する
Re: (ぱん蔵)
2013-03-06 10:27:19
seくんママ

コメントありがとうございます!
そうそう、seくんの表情がなんとも言えず、かわゆい♪

チョコパン、アレンジ素敵!
どんどんオリジナルやってみてくださね~

来月もよろしくおねがいします
返信する

コメントを投稿