人生とは美しく刺激的なリッチ。

へんてこでも自分らしい生活。
美に感動、優に感謝、心に感性。

THE有頂天ホテル

2006-01-14 23:59:59 | 美術館・博物館・シネマ。
    THE有頂天ホテル

TOHOシネマズ南大沢のレイトショーで「THE有頂天ホテル」鑑賞。
もうかなり面白かった。笑い、笑い、笑い、笑いっぱなし!!
あんなに笑い声が飛び交い騒がしい映画館は初めてだ^^笑!!
公開初日ということでレイトショーにもかかわらず満席。
両隣の人も、前後の人も、自分自身も大爆笑♪
ホントにホントにホントに面白かったぁ~。

出演陣も豪華。しかも自分が好きな俳優がいっぱい出てる
三谷幸喜っこの出演陣は特にイイ味だすなぁ~と思ったり。

今回、この映画の売りの1つ、ワンシーン・ワンカット
以前はこのような作品が多かったらしいが、自分にはかなり新鮮な映像だった!
なんか観てるだけで楽しい!
1つのシーンに数多くの人が出場し動く、まさに映像が生きてる感じ♪

三谷さん、ステキな映画をありがとう♪

最新の画像もっと見る