人生とは美しく刺激的なリッチ。

へんてこでも自分らしい生活。
美に感動、優に感謝、心に感性。

つれづれ土曜日。

2006-10-07 19:58:45 | さーね日記
アオイソラ。
自分と、遠くの友人と、この空で繋がってら。
東京の大切な人たちも、大阪の友人たちも、みんな、みんな、繋がってら。
はモクモク、ふっくら、横滑りして流れてら。
ボクが見た雲よ、あの子のところまで流れてら。
一言「よろしく」と伝えておくれ、流れる白紙のお手紙さん。
雲よ、オマエが、無色インキペンで書かれたハガキにしか見えねーや。
無色ペンはさ、伝えたい相手にしか、その文字が見えないのだぜ、きっと。

ボクへの手紙が流れてこないか、空を見上げて待ってた土曜日。
空は 想いを 運ぶ  雲は 想いを 伝える 。


手紙はいつの日か、絶対に流れてくら。
ボクも流したよ。見逃さず見てら、キミの上にそろそろ届く。
気ままに流したよ。 白紙の手紙。 モクモク。



今日は、久しぶりに1日中、家でゴロゴロ、のんびり。
たまに 晴天を見上げては 眠る。

最新の画像もっと見る