人生とは美しく刺激的なリッチ。

へんてこでも自分らしい生活。
美に感動、優に感謝、心に感性。

ランチに生きる♪

2006-10-06 23:28:36 | さーね日記
華の金曜日。
午前中はかなり暇で、のんびりお仕事。
たまに、することが皆無になって焦ったり、そんな状態だった笑。
お昼12時前、いつものように他会社の友人と逢ってランチへ。
今日はポムの樹オムライスを食べることにした。
自分はステーキハンバーグのハヤソースのバターライスオムライスを食べた。

昼から1300円も払ってるからね~笑、ちょっと節約せねば!笑。
牛丼を食べに行くとかさー、安く行かなければねー、ダメだな♪
でも、昼くらいは楽しまないとやってられない!!ってのもあるしぃ~笑、みたいな、まぁ~考えどころだな♪
という感じで最近の毎日の楽しみと言えばランチ♪
今日は何処に行こっかな~?!みたいな^^笑、ははっ♪
まるでOLな気分な日々です♪

最新の画像もっと見る