人生とは美しく刺激的なリッチ。

へんてこでも自分らしい生活。
美に感動、優に感謝、心に感性。

ステキな金縛り。

2011-11-03 20:54:20 | 美術館・博物館・シネマ。
映画『ステキな金縛り』を鑑賞。

三谷幸喜監督の当作品公開を予告で知った時から、ずっと楽しみにしていた。そして、ついにこの日を迎えた。正午頃にシネマズに行ってチケットをゲット、15時40分開演の回。楽しみにしていたので良席にて鑑賞したかったからね。

ランチやショッピングをしてから再びシネマズへ。
ポップコーンとジュースを買って入場。
お席に座って、幸福の時を待つ。
映画の内容は期待を更に上回る面白さだった。
後方の席に座っていたオバチャン達が大きい爆笑声を上げていたので、更に面白さが増したような気がする。みんなで笑うと一層面白く感じるよね?!ほぼ満席の鑑賞客は終始爆笑だった。あー、面白かった。

現実では絶対有り得ない“法廷”設定で、映画にも現実性を重んじる人には違和感だらけのストーリーだろうけど、ボクのような人間には心から楽しめる映画。エンターテイメント性を想えば、非現実感は気にならない。大笑いして、すっごいリフレッシュ出来た!!

最新の画像もっと見る