人生とは美しく刺激的なリッチ。

へんてこでも自分らしい生活。
美に感動、優に感謝、心に感性。

ゼミ飲み(エジプト料理)

2006-02-06 23:17:36 | さーね日記
今日は新宿へ。
お決まりのコースが出来上がってしまてる。
高島屋⇒紀伊国屋⇒伊勢丹メンズ館⇒…、だいたい決まってる。
最近気付いた、自分は学生生活、本屋にいる時間が長い。
1日の何割かを占めるほど―、学生生活時間の何割かを占めるほど。

売れ筋商品を自分の目で調べるのが面白い。
非常に学ぶことが多い。

18時半、アルタ前に向かう。
今日はエジプト料理ゼミ飲み
ここ最近、女の子陣とオトコ陣の出席比率が同じになって嬉しい。
女性陣が楽しく参加してくれるようになったことが良い結果に?!^^嬉。

料理にエジプトらしさを感じなかったが、雰囲気にエジプトを感じる☆
よくわからないがダンス、ダンス、ダンス
踊ったし、なんなんだ?知らない人と踊ってたし。

うん、楽しかった。
「これ、ゼミ飲みなのかぁ?笑。」の雰囲気だ♪
もしや…店選択者にハメラレタ?!^^笑。幹事さん?^^笑。

最新の画像もっと見る