人生とは美しく刺激的なリッチ。

へんてこでも自分らしい生活。
美に感動、優に感謝、心に感性。

アイビースクエア

2006-12-22 23:05:48 | 夜景。
仕事が終わってから倉敷アイビースクエアに行った。

電車に乗って19時半頃に倉敷駅に到着。
美観地区を経由して、アイビースクエアに向かう。


この辺はね、土日だと観光客で賑わってるんだけど、さすがに平日の夜だからね、人が全くいなかったな笑、のんびりひとりだけでの散策。写真も真っ暗で何がなんだかわからないかもな~笑。水面にね、白壁の建物が反射して写ってるのはホントに美しかったんだけなぁ~♪ボクは、こう落ち着いた雰囲気のところが大好きさ。のんびりひとりで過ごすのもいい。ちなみに倉敷はぼくのふるさと

で、アイビースクエアに行く。
倉敷・ウィッシングキャンドル・ストーリーが目的なんだけどね♪これが25日で終わってしまうからさ、今日、仕事がおわってから行ったわけよ。

キャンドルにさ、願い事を書いて灯をともすわけ。

願い事は尽きないよね~笑。
で、ボクは? ははっ笑。今、幸せだからさ、何も書かなかった☆
書くべきだったかな~笑。
クリスマスが近いね~、なかなか素敵なクリスマス・キャンドル・ツリーだったよ、みんなの願い事で出来上がってるサンカッケイ。

最新の画像もっと見る