人生とは美しく刺激的なリッチ。

へんてこでも自分らしい生活。
美に感動、優に感謝、心に感性。

USJ。

2009-09-23 23:24:08 | TDS・TDL・USJ。
ユニバーサル・マジカル・ハロウィーン
非常に久しぶりにユニバーサルスタジオ・ジャパンに来た。

長期連休中だけど、連休最終日ということで大混雑は無いだろうと期待していったのだけど…期待はずれの大混雑だった…汗。入場券は昨日、JRみどりの窓口で買ってたからスイスイ入場出来たけど、その後がね…涙。アトラクションはどれもスタンバイが100分以上になってて、うげ~ってなりながら並んだ。けど、今日はボクが1番好きな“モンスターズ・ロックンロール”を観れたから満足!ショーはそれだけを鑑賞。ビートルジュース格好いいよね、ダンス上手いし。USJは何に於いても中途半端でしょ?!たぶんTDRと比べる目を持ってるからだろうけどさ。この何に於いても半端なことが、たぶんココロの底から愉しめない要因なんだろうよ。パレードは全く観る気になれないし、パーク内は清掃出来てないとか、そんな些細なことの積み重なりなんだけどね…。夕方5時にはパークを後にして帰路。またゆっくり来たいね。閉園までいられる日にね。

最新の画像もっと見る