れいぶろ(・ω・)ノ

「好きなことを楽しく」
大航海時代onlineを好奇心・探求心を持って考察していきます(・ω・)ノ

さらば大航海時代

2006-10-31 21:36:09 | 大航海時代ONLINE
残念ながら、諸々の理由により引退することを決意しました。




全財産500Mは、お世話になったfotune_tellerへ


アイテムや装備などは知り合いに譲ることとにします。




短い間でしたが、お世話になりました。楽しかったです^^

(アイテム整理のために、もうちょこっとだけINします)

最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
引退ですか・・ (ノイエン・ビッター)
2006-10-31 22:09:27
引退なさるというのはなんとも残念でなりませんな。数少ない知己が減っていくのはしのび難いものです。実を申せば自分がブログを始めたのもレイリッタさんに触発されたからであったりします。自分をはじめ当商会員もお世話になったようでなんとも感謝の言葉もございません。レイリッタさんの知識、行動力、人望、いずれも人並以上のものをお持ちでしたのでこれほどの人が去っていくのは大打撃と申せましょう。
フレ登録は記念に消さずにとっておきます。いままでいろいろとありがとうございました、そしてお疲れ様でございました。∠( ̄∧ ̄)敬礼!
お疲れ様! (だい)
2006-10-31 22:19:58
残念だけど仕方のないこともあります。レイさんのおかげで楽しい大航海時代をプレイすることができました。感謝です^^
心残りは一緒に香料してみたかったな~。
お仕事がんばってくださいな♪身体に気を付けて。

PS 課金切れの前にINする日がわかったら教えておくれ。できたら商館に集まりたいな。
思えば (一休のクセに生意気や)
2006-10-31 22:35:13
 僕がfotune_tellerに入る前、縫製修行で印度滞在時に香料艦隊に入れて頂く時に、レイさんにテルしたことがありましたね。シマウマ模様の帆が同じだったことを記憶してます。レベルが高い人は凄いなーと感動しました。
 出会いから紆余曲折あって現在に至りますが、商会チャットで話したり、ブログを拝見させてもらったり、時には冒険をご一緒させてもらったりと、ずいぶんお世話になりました。…が、まだ何も返せてない!いつかお世話になった分をお返ししますから、戻ってきてくださいw
うぇぇぇん(ノ_・。) (泣顔紳士)
2006-10-31 22:44:30
エグエグ(レイリッタ先生~;;)
ぐすぐす(引退なんてぇ~><)

うわぁぁっぁあああん(T ^ T)

でもお別れは言う方が辛いモノ・・
今まで大変大変お世話になりましたm(_ _)m

リアルでもがんばってくださいネー!!
無理しちゃダメですYO~ヘ('◇'、)/~
お元気で~;; (ジャスミリア)
2006-10-31 23:40:29
師と仰いでから、一度もちゃんとお会いする事ができなくて、とても残念です;;
今は別の事をしていますが、片付き次第、応用剣術の腕を磨きます!
師匠、お元気で!!
お疲れ様 (ウイニング・チケット)
2006-11-01 00:00:27
結局、フレ登録してもらう機会を逃しましたが、レイリッタさんは結構印象に残ってる人の一人でした。
リアル>DOLなので、これからも体に気をつけてがんばってください。
余裕とヒマができたら、無料垢ででも遊びに戻ってきてくださいね^^

まじっすか (アル=ファミリア)
2006-11-01 00:09:03
まじっすか、姉御
引退なされるとは・・・・
寂しい限りです

お世話になりました。
あなたの航海によい風が吹きますように
祈っております。

PS:またどこかでお会いしましょう。
さよな~らノシ とは言わないぜッ!! (アンクル)
2006-11-01 00:30:21
 完全復活予定が突然の引退宣言ですか!? どーしちゃったんだ^^; だけどレイさんが決めた事だからとやかく言う気は無いけど、皆から愛されてるキャラが居なくなると寂しくなるね。
 でも、レイさんの事だからうっかり戻って来るかもね! うっかりに期待してますよw
ありゃ (リック・ディアス)
2006-11-01 01:11:40
残念でなりません。
もう少し会話だけでもしたかったのに・・・・
気が向いたらコメント下さい。
come back はいつでもできますので、ひたすら
その機会を待つばかりです。

お疲れさまでした。そして色々な方に勇気と希望を与えてくれた事を感謝しています。
お疲れ様でした^^ (エラダムリー)
2006-11-01 02:05:26
結局お世話になりっぱなしで、大変申し訳なかったです^^;香料商人の素晴らしさを教えてもらったときは、ホント感動しました^^またいつかご一緒できるといいですね^^北海道の冬は大変厳しいと思いますが、お体に気をつけてがんばってください^^それではお疲れ様でした~^^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。