サラリーマン大家さん記録

サラリーマン大家さんでの兼業生活を送っていくことにより、これから記録をつけようと思います。

また引っ越しです

2011-02-23 18:07:11 | その他
こんばんわ。おずもーるです。

下記ランキングに参加しておりますので、どうかブログ拝見時には応援ポチのほど、宜しくお願い致します!!!

なお大変申し訳ないのですが、一番下のランキングボタンについては、ポチ後に更にポチする形式になっております。 ご面倒ではありますが、宜しくお願い致します!!!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へにほんブログ村

※健美家ランキングはポチ後に、更にポチ形式になっておりますので、ご面倒ではありますが、宜しくお願い致します

おきてがみ



去年の3月に埼玉の自宅(売却済み)から東京の実家持ちビル(第2ビル)に引っ越しをし、また来月早々引っ越しする事になります。

去年から予定していた事ですが、やはり引っ越しって面倒ですよね

今回の引っ越しは、第2ビルから第1ビルのリフォーム物件への引っ越しになりますが、引っ越し距離、約15m

たかが15mの引っ越しでも、冷蔵庫、洗濯機、食器棚等、大型荷物を運ぶのは自分にはキツイと判断!!!

引っ越し屋さんにお願いする事になります。

引っ越し屋さんも、まさか15mの引っ越しだとは思わないですよね...

昨日リフォーム会社から連絡があり、リフォーム後の確認を3月4日に行い、手直しを入れても3月6日には引っ越しが出来るとの事なので、大至急!!! 第2ビルから退去しようと考えています。

3月に入ってしまった事もあり、このままずるずる「第2ビル」からの退去を遅らせれば、次の入居者募集に支障が出ますので。

一応スケジュールでは、3月7、8日には「第2ビル」を退去し、その後クリーニングをして3月2週目からは入居者募集をしなければ

さすがに「第1ビル」の物件と違い、月家賃も大きいため、何としてでも長期の空室は避けなければなりません。

いやいや、「第2ビル」での空室は当社にとっても相当大きな問題になりますので、早いところ次の入居者が決定してくれる事を願いますが、ターゲットに合わない入居者は出来るだけ避けようと思います

前回の学生の事がありますので...
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり厳しい時は厳しいな... | トップ | 土曜には! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご引越しお疲れ様です。 (nariwabi)
2011-02-24 16:24:29
お引越しお疲れ様です。
私も、都内で細々と大家をやってますので、
同じような事をした事があります。
流石に15mって事はないですが(笑)

募集には私も頭を悩ませてます。
その為、本年はカラーコーディネーターか
インテリアコーディネーターの勉強もしようと
思ってます。
合わせて、賃貸住宅管理士の講習と宅建の勉強をする予定です。
今後とも宜しくお願い致します。
返信する
頑張りましょう (おずもーる)
2011-02-24 21:24:09
nariwabiさん、こんばんわ。

大家業もやっていると大変な事も多いと思いますが、これからもお互い頑張りましょう!
返信する

その他」カテゴリの最新記事