サラリーマン大家さん記録

サラリーマン大家さんでの兼業生活を送っていくことにより、これから記録をつけようと思います。

持っているのかも!?

2015-07-10 14:58:07 | 不動産屋開業
こんにちは、おずもーるです。

下記ランキングに参加しておりますので、応援のほど、宜しくお願い致します。

たくさんの皆さんに応援される事によりブログアップの励みになります。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へにほんブログ村

不動産投資の収益物件
不動産投資の健美家

※健美家ランキングは既に終了しております




新築物件にお申込みをくださいましたお客様。何かを「持っている!」のかもしれません。



のんびりしていた事もあり、希望していた部屋への申込みが2番手になってしまいました。

そんな事もあり、しょうがなく隣の部屋への申込み



一応希望物件への1番手申込者に何かあったらと思い、2番手での希望物件への申込みも合わせて勧めておきました。

その結果、1番手の申込者の入居予定日がオーナーの意向に合わず、当社のお客様が1番手に!

どうも1番手の方は8月中旬以降の入居予定だったようです

いやいや、当社ご紹介のお客様は何かを持っていたのかもしれません。



しかしオーナーの考え方にもいろいろありますね。

今回の物件なのですが、立地はお世辞にも良いとは言えません

正直最寄駅がどこなのか??? そして一応の最寄駅まで普通に歩けば25分ほどかかるかと思います。

そんな立地にある物件のオーナーが一気に2部屋の借主獲得のタイミングだったにも関わらず、ひとつを蹴ってしまうなんて...

まっ、オーナーにも考えがあるのだとは思いますが、家賃発生日を多少ずらせば入居者の獲得が出来るのでチャンスを放棄するなんて...


自分の大家側からの目線に変化を加えなければならないと感じた出来事でした!!!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うはっ、危なっ!!! | トップ | 不動産屋を開業して初めての... »
最新の画像もっと見る

不動産屋開業」カテゴリの最新記事