サラリーマン大家さん記録

サラリーマン大家さんでの兼業生活を送っていくことにより、これから記録をつけようと思います。

うはっ、危なっ!!!

2015-07-07 01:13:31 | 不動産屋開業
こんばんは、おずもーるです。

下記ランキングに参加しておりますので、応援のほど、宜しくお願い致します。

たくさんの皆さんに応援される事によりブログアップの励みになります。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へにほんブログ村

不動産投資の収益物件
不動産投資の健美家

※健美家ランキングは既に終了しております




数週間前に来店くださったお客様の部屋探しをしています。(私ではなく奥さんが担当していますが)

3件ほどの物件の内見を行い、その中の新築物件に興味を持って頂きました

その後その物件を再度内見に行ったのですが、申込みを頂くまでには至りませんでした。

しかしお客様は相当気にいっている様子です!

あくまでも自分の考えですが、同じ物件を2回も内見するのを聞いたのは初めてです

今回の物件は現地対応だったのですが、これが業者立合物件だったら物元業者も当然申込みが入ると思いますよね...

そんなこんなで申込みも無く質問だけは来ており、対応をしていました。



そして昨日お客様に電話をし、今回の物件は見送り別物件を探そうか連絡をしたところ2回内見に行った物件に申込みをするという回答を頂けました。

早速物元業者に連絡をしましたが、既に日曜に申込みが入ったとの事。

えっ!!! やっぱりなっ!!!

確かに動きの悪い物件でしたが、さすがに新築物件。 5部屋の空きに一気に3件の申込みが入ったとの事です。

そりゃ、そうですよね。



結果的に予定していた部屋への申込みは出来ず(一応2番手で入れてもらいました)、その隣の部屋に申込みをしました。

こちらも良い物件に巡りあったら早急に申込みを行うべき旨は伝えておりましたが、申込み何て入らないと思っていたのかもしれません

完全に物件を軽視していたと思います。

しかし隣の部屋が空いていてくれただけでも良かったと思います。

そしてそのお客様に紹介した他2件の物件も既に売り切れです...

やはり良い物件はすぐに決まるんですね。

不動産屋を開業してつくづく感じました。

PVアクセスランキング にほんブログ村 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生きるって大変です!!! | トップ | 持っているのかも!? »
最新の画像もっと見る

不動産屋開業」カテゴリの最新記事