サラリーマン大家さん記録

サラリーマン大家さんでの兼業生活を送っていくことにより、これから記録をつけようと思います。

B信用金庫より...

2009-10-06 18:51:17 | 大家さん日記
こんばんわ。おずもーるです。

下記ランキングのポッチに、どうかご協力お願いします!!!(3つポッチしてください!!!) 

なお大変申し訳ないのですが、一番下のランキングボタンについては、ポッチ後に更にポッチする形式になっております。 ご面倒ではありますが、宜しくお願い致します。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へにほんブログ村

今日は夕方、B信用金庫より連絡がありました。

内容は今回の「第2ビル」建設に関する「融資金利」に関してです。

当初はA信用金庫より連絡が無く、一時はB信用金庫にお願いをしておりましたが、A信用金庫より「融資決定」の連絡を受け、今回はA信用金庫より融資して頂く事に決定しております。

しかしB信用金庫も、もう一度金利条件の検討をさせてくださいとの事でしたので、再度確認をして頂いております。

当初、両行に融資のお願いにお伺いさせて頂いた時には、Aより融資して頂こうと思っていたのですが、A信用金庫からの連絡が全く無かったため、一時はB信用金庫に決定しておりましたが、A信用金庫から「融資決定」が出たので、最終的にはA信用金庫からの融資で今回は決定です!!!
しかも金利条件が、A信用金庫の方が非常に良いのです

すでにA信用金庫との契約時期のスケジュールも確定済みですが、いきなり「もう今回はお断りします」という訳にも行かず、B信用金庫に再度条件の確認をして頂いている次第です。

そして今日の連絡は金利の表示ではなく、契約の手法の確認でした。(さすがにA信用金庫の金利にあわせる、もしくは有利な条件に近づけるのは難しいのかと...)

今週中には、金利、条件の提示が行なわれると思いますが、丁重にお断りさせて頂こうと思っております。

しかし両行共に「融資決定」になった事は、今後の自信にもなると考えております!!!

今後は、都市銀行とも大きく取引をしていけるくらいの規模に成長していければと考えております!!!(なかなか難しいとは思いますが...)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また今日も... | トップ | まずい感じです!? »
最新の画像もっと見る

大家さん日記」カテゴリの最新記事