サラリーマン大家さん記録

サラリーマン大家さんでの兼業生活を送っていくことにより、これから記録をつけようと思います。

後2週間ほどです。

2014-12-14 23:27:44 | サラリーマン日記
こんばんは、おずもーるです。

下記ランキングに参加しておりますので、応援のほど、宜しくお願い致します。

たくさんの皆さんに応援される事によりブログアップの励みになります。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へにほんブログ村

不動産投資の収益物件
不動産投資の健美家

※健美家ランキングはポチ後に、更にポチ形式になっております




サラリーマン会社での業務が後2週間ほどになりました。

20数年勤務してきましたが、今振り返ると本当にいろいろな事がありました。

残りの勤務日はほぼ飲みのためだけに出社するような状況かもしれませんが、ぼちぼち後片付けもしていかなければなりません。

ん~~、長かったようで短かった20年でした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この時が来ました。 | トップ | 木造一戸建ての改装 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした。 (フジケン)
2014-12-15 00:16:23
私も今、同じような状況で退職するか迷っています。所得税も最高税率の40及び地方税、復興税、つまり手取りの半分以上持ってかれます。
退職するきっかけや、決め手とはなんですか?不躾で、申し訳ございません。
返信する
ありがとうございます! (おずもーる)
2014-12-15 18:09:57
フジケンさん、初めまして。
コメント、ありがとうございます。

サラリーマンって、退くも残るも勇気がいりますよね。

自分の退職のきっかけは20数年同一会社でお世話になりましたが、本当に自分がやりたい事は何なのかと考えた結果、この早期退職をチャンスと考え退職する事にしました。(割増退職金もあるので)

やはりひとつの会社で最後を迎えるのは難しいと感じた事も大きかったです。
返信する

サラリーマン日記」カテゴリの最新記事