サラリーマン大家さん記録

サラリーマン大家さんでの兼業生活を送っていくことにより、これから記録をつけようと思います。

ようやく決定しそうです!

2011-03-29 21:25:32 | 大家さん日記
こんばんわ。おずもーるです。

下記ランキングに参加しておりますので、どうかブログ拝見時には応援ポチのほど、宜しくお願い致します!!!

なお大変申し訳ないのですが、一番下のランキングボタンについては、ポチ後に更にポチする形式になっております。 ご面倒ではありますが、宜しくお願い致します!!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へにほんブログ村

人気ブログランキングへ

※健美家ランキングはポチ後に、更にポチ形式になっておりますので、ご面倒ではありますが、宜しくお願い致します

おきてがみ



「第2ビル」の一室について、先日の土日に数件の内見がありました。

これで一体、何件の内見でしょうか...

各社不動産屋さんが頑張ってくれている事もあり、2週間で約10件の内見はあったのではないでしょうか。

今回は3社の不動産屋さんにお願いしたのですが、1社は相当頑張ってくれており約8件?も内見、そして2社目は約2件?の内見です。

しかし、もう1社は全くの動き無し...

開業して間もない不動産屋と言う事を考え、相当頑張ってくれるかと期待していましたが、全くの期待外れです

今後、その不動産屋さんを使う事は無いと思います。

と言う事で、先日の朝一に一番頑張ってくれている不動産屋さんの内見後、至急家賃の値下げを行いました。

やはり月家賃が高いのは承知の上で、その後の値下げ交渉を考慮したのですが、値下げ交渉をしてくるお客は全くおりませんでした 物件に魅力が無ければ、値下げ交渉何てありませんよね...

その後、土日に数件の内見があり、最終的に2組の方より入居申し込みを頂く事に成功!!!

いやいや、一時はどうなるかと思いましたが、いちいち値下げ交渉を考慮し、高家賃にしておく事も無かったようです

あまり、余計な事をするものじゃありませんね。

今回の入居希望の2組の方も、結婚を控えたカップルと言う事ですので、両部屋共に新婚さんになりました

当初のターゲット、そのままの入居者なので、当方としても納得です。

しかし今回の入居申し込み、1組が変な申し込みをやってくれました...

また機会があったら、ブログアップしようと思います。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ん~~っ、厳し~~っ!!! | トップ | 不動産屋ピン、キリがありま... »
最新の画像もっと見る

大家さん日記」カテゴリの最新記事