サラリーマン大家さん記録

サラリーマン大家さんでの兼業生活を送っていくことにより、これから記録をつけようと思います。

今後の自分作りの予定は...

2011-02-21 00:26:01 | サラリーマン日記
こんばんわ。おずもーるです。

下記ランキングに参加しておりますので、どうかブログ拝見時には応援ポチのほど、宜しくお願い致します!!!

なお大変申し訳ないのですが、一番下のランキングボタンについては、ポチ後に更にポチする形式になっております。 ご面倒ではありますが、宜しくお願い致します!!!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へにほんブログ村

※健美家ランキングはポチ後に、更にポチ形式になっておりますので、ご面倒ではありますが、宜しくお願い致します

おきてがみ



現在はサラリーマンとして音楽業界のある大手レコード会社にて経理を担当し、それと並行し大家業を行っています。

結構2つのビジネスを全力で行うのって、簡単なようで難しいものですよね

そして去年は自分のスキルアップのため、「宅建主任者」試験を受験、そして今年は先週の日曜に「敷金診断士」試験を受験してきました

確かにサラリーマン会社での自分のスキルアップは重要ですが、今はそれ以上に大家業のスキルアップに重きをおいています!!!

そして今年は、「マンション管理士」、「業務管理主任者」の試験を受験してみようと考えておりましたが、目標変更!!!

今年から何年掛かるか分かりませんが、「行政書士」を目指す事に決定!!!
当然の事ですが、独学になります

「宅建主任者」は運よく2回目にして、合格する事が出来ましたが、今回の「行政書士」はそう簡単に行かないでしょう

まっ、一回こっきりのこの人生!!!

日々挑戦する事は、自分にとっては重要だと思います!!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リフォーム、その後... | トップ | 今週の土日は! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大阪の大家さん)
2011-02-21 16:14:56
次は行政書士にチャレンジですか!
難しいとは思いますが頑張ってください
応援しています
返信する
ありがとうございます (おずもーる)
2011-02-21 23:25:32
大阪の大家さん、こんばんわ。

応援ありがとうございます。

今回は自分にとっても、かなりハードルが高くなったように思えますが、頑張ろうと思います。

今後とも、宜しくお願い致します。
返信する

サラリーマン日記」カテゴリの最新記事