サラリーマン大家さん記録

サラリーマン大家さんでの兼業生活を送っていくことにより、これから記録をつけようと思います。

さて、どうしようか?考えものです...

2011-04-07 00:37:04 | 大家さん日記
こんばんわ。おずもーるです。

下記ランキングに参加しておりますので、どうかブログ拝見時には応援ポチのほど、宜しくお願い致します!!!

なお大変申し訳ないのですが、一番下のランキングボタンについては、ポチ後に更にポチする形式になっております。 ご面倒ではありますが、宜しくお願い致します!!!

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へにほんブログ村

人気ブログランキングへ

※健美家ランキングはポチ後に、更にポチ形式になっておりますので、ご面倒ではありますが、宜しくお願い致します

おきてがみ



「第1ビル」の一室が3月上旬に行われ、その後入居予定者の確保は入居者ずてにする事は出来たのですが、リフォームの完了時期もきっちり確約出来ないとリフォーム会社から連絡があったため、その部屋への入居予定者には申し訳無かったのですが、キャンセルさせて頂きました

まっ、入居予定者に若干の不審点が多少あった事もあり、今回は断って正解だったと感じており、月家賃も格安で出しすぎてしまった感はありました

仮にリフォームを大規模に行った場合、2社のリフォーム会社共に約200万円のリフォーム費用が掛かるとの事...

今まで通り、おばさんが無理してでも住んでいてくれれば良かったのに...

さすがに200万円からのキャッシュアウトを回収するためには、2年は必要になるでしょう。

しかし2年でペイ出来れば、良い資金投下になるのかな???

当社物件も、その部屋以外は全て入居者有りの状況なので、8月頃までに方向性を決定し、対応して行こうと考えております

前回の「第1ビル」テナントのリノベーションの時は、大至急と言う感じがありましたが、今回はボチボチという感じでいます。

油断しすぎなのかな???
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駐輪場、バイク置き場の問題... | トップ | おいおい、少ね~じゃね~か... »
最新の画像もっと見る

大家さん日記」カテゴリの最新記事