サラリーマン大家さん記録

サラリーマン大家さんでの兼業生活を送っていくことにより、これから記録をつけようと思います。

いよいよ4日後に!!!

2009-10-15 00:22:27 | 宅建主任者試験 FY2009
こんばんわ。おずもーるです。

下記ランキングのポッチに、どうかご協力お願いします!!!(3つポッチしてください!!!) 

なお大変申し訳ないのですが、一番下のランキングボタンについては、ポッチ後に更にポッチする形式になっております。 ご面倒ではありますが、宜しくお願い致します。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へにほんブログ村


今日は、何事も無く仕事を終える事が出来ました!
さすがに昨日はサラリーマン会社でバタバタ、大家業でバタバタ、本当に疲れた一日になりました

サラリーマン大家さんの皆さんは、サラリーマン会社出社後、仕事を始めるまでどのくらいの時間を使ってから、仕事に入りますか???

自分は、朝一の打ち合わせが無ければ、約一時間ほどコーヒー飲みながらネットでいろいろな情報の収集を行なってからスタートです。(決して、さぼっているわけではなく、これも仕事ですからね!)

と言っても無駄な情報、大家関連の情報ではなく、当然、経済情報、エンタテイメント情報、そして音楽関連情報の確認です。

本当に今は便利な世の中になりましたよね! ネット使えば情報収集はあっという感じですからね。 自分が新人で会社に入社した当時なんてインターネットも無かったし...

という事で、今日は何事も無く仕事は完了!!!

帰宅後、「宅建主任者」試験の勉強をしました。
残り4日間... 本当にあっという間に受験日が目の前まで来てしまいました

さて、どんな問題が出てくるのか分かりませんが、なるべく期待が出来る出来になるような問題である事を祈るのみです!!!

仮に落ちたら、また来年かな... 一回基本を勉強してしまえば後は、時間を作って問題を解いていくだけですからね!!!

もしもサラリーマン会社が忙しくなっても、何とかなると思います!!!
しかし今回もそうですが、この時期サラリーマン会社は忙しく、本来であれば受験日も出社なんですよね。 来年は休みが取れるのか不安です
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は大丈夫でしょう! | トップ | 今期の決算も問題なし!!! »
最新の画像もっと見る

宅建主任者試験 FY2009」カテゴリの最新記事