サラリーマン大家さん記録

サラリーマン大家さんでの兼業生活を送っていくことにより、これから記録をつけようと思います。

何の仕事をやっていても大変ですよね。

2014-07-11 01:03:31 | サラリーマン日記
こんばんは、おずもーるです。

下記ランキングに参加しておりますので、応援のほど、宜しくお願い致します。

たくさんの皆さんに応援される事によりブログアップの励みになります。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へにほんブログ村

不動産投資の収益物件
不動産投資の健美家

※健美家ランキングはポチ後に、更にポチ形式になっております





サラリーマン会社の本決算業務が完了し、6月に担当会社の株主総会も完了、そして7月は申告書の提出と親会社への第1四半期の業績説明、今後の施策等の報告会があります。その資料作りも本当に大変なんですよね...

しかしこの数カ月の忙しい期間で休みが取れたのは体調不良になってしまった日だけです。

やっぱりサラリーマンも大変です。

そりゃ、そうですよね。給料を貰っている以上それに見合った仕事はしなければなりません。
自分は有難くも「正社員」であるため、変な事をナーバスに考える事はありませんが、仕事のプレッシャーは半端じゃありません

しかし「非正規社員」の人は違う意味でのプレッシャーがあるんでしょうね。

まっ、うちの会社は今流行りの「ブラック企業」とはほぼ遠い会社だと自分は感じています。

ん~~、意外に自分は恵まれているのかもしれません。

入社して約20数年が経過しますが、自分の残りの人生を考えると自分の力を試してみたいと感じる今日この頃です。



本当に今のご時世どこのポジションにいる人もそれぞれ大きな悩みは持っているはずです。



同じ時代に生まれた我々、力を合わせて頑張って行きましょう!!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どこまで続く... | トップ | 足場も取れて、そろそろ完成です »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (高橋)
2014-07-11 19:29:50
私もサラリーマン大家ですが、どんな仕事でも大変ですよね~

大家だけで食べていければいいのですが、それもなかなか・・・

力を合わえて頑張って行けると幸いです。

応援ポチッもしました。
返信する
こんばんは (おずもーる)
2014-07-12 02:24:40
高橋さん、こんばんは。

やはりサラリーマン大家って大変なもんですよね。

まっ、当たり前の事なのかもしれませんが...

お互い頑張って行きましょう!!!
返信する

サラリーマン日記」カテゴリの最新記事