サラリーマン大家さん記録

サラリーマン大家さんでの兼業生活を送っていくことにより、これから記録をつけようと思います。

今日の予定!?

2009-09-27 09:15:21 | 大家さん日記
おはようございます。おずもーるです。

下記ランキングのポッチに、どうかご協力お願いします!!!(3つポッチしてください!!!) 

なお大変申し訳ないのですが、一番下のランキングボタンについては、ポッチ後に更にポッチする形式になっております。 ご面倒ではありますが、宜しくお願い致します。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へにほんブログ村

今日の予定は、「木造1」物置整理を予定していましたが、昨日の解体屋さんのおかげで、物置整理は中止 
良かった~~、また物置整理だったら大変です 大家の母親も急遽日帰りの旅行に行く事になり、仮に物置の整理を行う事になったら、自分、奥さん、弟、犬???の4人での作業だったので...

しかし本当に助かりました。

一応、今後は1日に昨日近隣の方には、ご挨拶に行ったのですが、「ヘーベルハウス」さんの担当の方と工事施工者と再度、近隣挨拶に回る事になります。

この後は10月20日の10時から、「地鎮祭」を向かえる予定です!!!

「地鎮祭」も母親の希望により、近所の神社にお願いする予定でおりましたが、祭壇のセットも自分達で行なわなければならず、しかも神主さんを迎えに行かなければ行けないという、まさにVIP対応...
さすがに料金も、敷居が高いのか高いため、今回は「ヘーベルハウス」さんに全てお任せする事にしました

あまり面倒な事もないですからね。

いろいろと「第2ビル」建設に向け、順調に進行しているので、今日は、のんびりと「宅建主任者」講習を行い、のんびりと休日を過ごそうと思います!

後は、B信用金庫に対してのお断りを如何に上手く断れるかだけが残っている感じです。

B信用金庫は規模も大きく、出来れば次に訪れるであろう「高額融資」のために「融資枠」は取っておきたいのが、正直なところです!!!

仮に外物件買うときは、貸してくれないかな...

どうしても両行ともに、今の当社の「土地の優位性」を高く評価してくださっているので。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の仕事終了! | トップ | またまた連絡... »
最新の画像もっと見る

大家さん日記」カテゴリの最新記事