日野市神明 kei's ピアノ教室 ブログ【エンジョイピアノ♪】

小さなお子さんは音楽で遊び耳を育てることから。アンサンブルで音楽がもっと好きに。ピアノが一生の友になるようお手伝いします

主婦バンド、メンバー募集

2007年04月12日 | ヤマハ主婦バンド
月3回通うヤマハ音楽教室(立川)の主婦バンドコースのレッスン日。

私のブログを見たのがきっかけで先日バンド見学にいらした方が、いよいよ五月から新加入されるという事で、その方がスムーズにかつ楽しんでバンドに入って来られるように、今後の計画などを綿密に話し合いました。

というのは、半分本当で半分ウソ。(笑)

「いつか王子様が」(in C)と「ワンノートサンバ」(ヤギ先生へ:シャープ3つ始まりでした)、そして「ブルーボッサ」などが候補にあがっていました。

ふむ。。。「ワンノートサンバ」って、調性がつかみにくくて、やたら厄介な曲なのね。ヾ(≧へ≦)〃

そして、話し合っているうちに。。。

サックスも募集して、ビッグバンドまではいかなくても、

『スィングおばさん』を目指すぞー!!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

と、誓いました。(誓ったのは、私だけだったかな?(*^m^*) )

というワケで、独断と偏見でバンドメンバー募集!!

サックスが吹けて(歌も歌って頂けると、なお良いなぁ~)バンドに入りたいという奇特な方がいらっしゃいましたら、ヤギ先生か私にご一報頂ければと思います。m(_ _)m  

@ヤギ先生のHP
http://homepage3.nifty.com/jazzguitar/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SMAPが歌うアノ曲 | トップ | ヒーリングミュージック、ボ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヤマハ主婦バンド」カテゴリの最新記事