日野市神明 kei's ピアノ教室 ブログ【エンジョイピアノ♪】

小さなお子さんは音楽で遊び耳を育てることから。アンサンブルで音楽がもっと好きに。ピアノが一生の友になるようお手伝いします

レッスンで泣いた!

2014年07月27日 | ピアノ教室
生徒さんが、

「この曲を歌うといつも涙が出るの」

と言い、

「どうして涙が出るのかな」


と言った。

一緒にその曲を歌っていたら、私も涙が出た。
過去、もう何十回と歌った曲だというのに。

しかも、レッスン中に泣くのは初めて。

生徒さんに、何かシンパシーを感じたからかな


この曲






にほんブログ村 クラシックブログ ピアノへにほんブログ村

ランキングに参加しています。
ここ↑を押して頂けると嬉しいです。m(*- -*)m


@kei's ピアノ教室 HP








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コード奏法@ピアノさーくる | トップ | 新穂高ロープーウェイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ピアノ教室」カテゴリの最新記事