日野市神明 kei's ピアノ教室 ブログ【エンジョイピアノ♪】

小さなお子さんは音楽で遊び耳を育てることから。アンサンブルで音楽がもっと好きに。ピアノが一生の友になるようお手伝いします

あれは、歌手の?

2007年09月01日 | 日常(お出かけ、他)


スターバックスの屋外にある円形ベンチで飲んでいたら、若い男の人達に「すみません、これから写真を撮りますので、180度反対側へ移動して頂けませんか?」と言われた。

その後、Tシャツにジーンズのようなラフな格好で、髪もバサバサ感のある、ちょっと薄汚れた感じのわかーいお兄さん達集団が、そこらへんに思い思いに散らばり撮影が始まった。

大きな柱の陰になる反対側へ座っていてよくわからなかったが、どうやらモデルさんがいる模様。身を乗り出しのぞいてみると。。。。

ややっ!!あれは!

アンジェラ アキじゃないの!!

ヘアメイクさんがスプレーをして、アンジェラさんのくしゃくしゃの髪をさらに「くしゃっ!」とさせていた。カメラマンは、ラフに見えるポーズをアンジェラさんに指示。

撮影後、帰って行く彼女の後ろ姿は、まるで普通の人。その「普通さ」が人気の秘密なんだろうなぁ~。

それより。。。。。

アンジェラさんを、遠くからこっそり携帯で写している人が数人。あーん、私も撮りたいーー!!でも、なんとなく気がひけて撮りそびれてしまった。(>_<) 

東京ミッドタウンでの出来事。仕方ないので、ミッドタウン内を撮影。(^_^;)


@東京ミッドタウン
http://www.tokyo-midtown.com/jp/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本屋さんのチーズケーキ | トップ | ゴスペル~~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常(お出かけ、他)」カテゴリの最新記事